※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

子供に口臭を指摘されて落ち込んだママいますか?朝臭くない人いますか?

子供に口の臭いを言われた事あるママいますか?😂
寝起きいつも気をつけていたのに今日近くにいるのに気づかず喋ってしまい臭いと言われて落ち込みました😂
朝臭くない人いるんでしょうか😭?笑

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

寝起きの口は臭いって言われますよ😂

• ママ

ママ

子供でも臭うから大人はみんなくさいですよね🤣
    安心しました😂✨✨

• 5月6日
りさ

私もベッド起きてすぐに寝起きに近くで話してしまい顔臭いと言われました😂
朝口臭予防の専用の歯磨き粉あるみたいですね💦

• ママ

ママ

私も最初顔臭いと言われてショックで一瞬固まってたら口からうんちの臭いするって言われて失神しかけました🥶
    今日からとりあえず家にあるマウスウォッシュして寝ます😭笑

• 5月6日
さくら

言われます😂
あと滅多に飲まないのですがたまーにお酒飲んだ後も言われます💦
朝は子供達と顔が近づく時は口開けないようにしてます😂

• ママ

ママ

私も気をつけてたのに気づかなくてめちゃくちゃショックでした😂
    旦那はいつも臭い臭い言われてるんですが自分が言われると失神しかけました🤣

• 5月6日
はるママ

居ないと思います😂
私は口臭くさいと思われるのが嫌すぎて人とすれ違う時とかは行きましたが止めてます笑

• ママ

ママ

いないですよね😂
    子供も臭いので大人なんてやばいですよね💦
    私も臭いって言われるのが昔のトラウマのせいで1番嫌いなので気をつけていたのに本当に泣きそうでした😭
    しかもうんちのにおいするって言われて失神しかけました😭
    昨日キムチ食べた自分のせいなんですが😭
    次から歯磨きするまで息止めます😂

• 5月6日