※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

毎日旦那にイライラさせられてます🙌電気付けたら付けっぱなし子供と遊ば…

毎日旦那にイライラさせられてます🙌
電気付けたら付けっぱなし
子供と遊ばずゲーム、携帯優先
服も脱いだら脱いだまま
食器もすぐ洗わないし片付けない
などなど挙げたらキリがないです。
見つけたらすぐ注意するんですけど、あとでやる!とかすいません。で逃げられたり…
ほんと頭にきます。
おまけにベランダですがタバコを吸うのでアパートで狭いため、すぐに臭いが入ってきます。
ほんとにイライラします。
同じような旦那さんの方、どうやって注意したら身の回りのことやってくれるようになりますかね?

コメント

みき

そうなったらもうやってあげずにそのままにしときます!
それで逆ギレされたらキレ返します💓

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうですね🙌!
    自分のことは自分でやる!とゆうことを叩き込みます。笑

    • 11月14日
fresh

紙に書いて旦那さんが目につくところに貼っておくのはどうでしょう!?😂

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ほんとですね😂
    書いていくうちに、めちゃくちゃ項目増えそうですけど😂笑

    • 11月14日
りー

朝仕事行った後
おきて脱ぎっぱなしだったり
電気付けっ放しだったりする
ので怒りのラインします(笑)
目の前にいて携帯優先ばかり
しだしたら文句言います😂
嫌な顔されますが(笑)

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ほんとそれですよね!
    嫌な顔されるけどされる筋合いないって感じですよね!

    • 11月14日
ポンポン

ムカつきますね!今まさに私も旦那の生活態度に腹を立てています!!

ウチは同じ布団で寝ているので、腹たった日はあえて先に布団に入り布団の真ん中で寝ます。
後から来た旦那が、寄って〜と言ってきても無視したり、なんで?とキレてます。笑

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ほんとムカつきますよね!!
    それいいですね😂笑
    寝たふりしてればいいですし😂

    • 11月14日
deleted user

こちらの忍耐力や我慢も必要な方法ですが、洗濯物もカゴに入れてくれてないものはそのまま放置、食器も放置。
いずれ着るものも無くなりますし食器も次の日置いたままの食器にそのまま今日のおかずを盛り付けてみてはどうでしょう?笑
自分が嫌な目、痛い目に合わないとわからないと思います😝

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ほんとですね!
    やってもらって当たり前だと思ってるんでしょうね〜⚡️
    地道に嫌がらせしていきます🤤笑

    • 11月14日