※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrkk
子育て・グッズ

ネットプリントのアプリで値段はもちろん使いやすさの点でオススメがあ…

ネットプリントのアプリで値段はもちろん使いやすさの点でオススメがありましたら教えてください!

今までしまうまプリントユーザーで、PCからの注文はしまうまを使っていましたが、スマホで撮った分はスマホから直接注文しようとしまうまプリントのアプリを入れました。
私の理想としては、送料節約のためにも、ある程度まとめて注文したいので、写真の選択はイベントがあったり1ヶ月くらいの短いスパンでちょこちょこ行って選択した内容はアプリ内で保存されるイメージでした。
てもしまうまプリントのアプリは途中保存出来ないようなので、一回で一気に選択して注文まで進まないとダメそうです。
この方が一般的なのかわかりませんが、この点をクリアできるアプリはありますでしょうか?使っている方がいれば教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇

コメント