※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

借金ある旦那と生活するor母子で育てるどっちがいいんでしょうか?😢

借金ある旦那と生活するor母子で育てる
どっちがいいんでしょうか?😢

コメント

みみ

借金の額によります!

るる

いくらですか?

借金ある旦那がどんな人にもよりますよね😂
仕事真面目にしてくれてるなら母子より旦那と生活します(^^)

らぶ

返せる見込みがあるか、なんのための借金だったのかで考えます( ノД`)

☆まめお☆

借金の金額と理由によりますかね💦
ご主人が反省して返済のメドが立つなら離婚しませんかね💦

K嬢

借金の具合にもよりますが…正直100万前後の借金であれば旦那さんに頑張って働いてもらえば何とかなります。
1,000万超えているようなら…残念ですが私ならサヨナラするかも。

まま

コメントありがとうございます!
多く見て300万ぐらいだと思います。
仕事は公務員なんです。いいと思いますよね?全然良くありません。😢

毎月給料日10日前ぐらいからお金が無いと言い出します。

私が今働いてるからそれで食費などはやってます!私が育休になった時が不安で😢私の携帯代なども払ってもらえないと思うので...

4kidsmama

うちも旦那100万借金あって先月返済完了しました!!
その別に貯金も出来てギャンブルとかで作った借金とかじゃ無いならもうする可能性が無さそうだし一緒でもいいと思いますがギャンブルとかで作るならまた借金しそうなので話し合いして考えます💦💦

るる

どうしてできた借金なのか、返済の目処はありますか?

みーにゃん

結婚後、借金が発覚しました。が!離婚はしていません。