※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
子育て・グッズ

入院中で赤ちゃんの声が不安。里帰りなし、2歳10ヶ月の子供あり。旦那は遅く帰宅。車必須で雪の多い県。生活について教えてください。

入院してますが、病棟の赤ちゃんの声聞いて不安でいけません。
上の子のを保育園に通わせて里帰りなしのお母さん
おられたらどんな生活送っているかお話聞きたいです。
生まれる頃には息子は2歳10ヶ月前後です。
旦那は帰りが遅いので退院後も全部自分で送迎、家事で
助けはありません。生協くらいです。
車必須地域で雪が多い県です。(2月出産予定)

コメント

ひ。

里帰り無しで退院後一日だけ実母が来てくれましたが、その後は特に普段と変わらないような生活をしてました。

旦那は仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきてやれることは変わってくれましたが送り迎えは基本私で、ベビーカーか抱っこ紐に下の子入れて外に出たり、買い物も行ってました!