※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ファッション・コスメ

専業主婦の方に質問なんです!ヘアカラーはされてますか?ヘアカラーした…

専業主婦の方に質問なんです!ヘアカラーはされてますか??ヘアカラーしたいなあと思うんですが旦那のお金だしなあ〜でも小綺麗にしたいなあの板挟みで…( ・᷄-・᷅ )

コメント

カラー行ってますよ☺️

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊

• 11月14日
you

行きますよ😄面倒くさがりなので年に2.3回ですが😅
私の考えは、
確かに主人が一生懸命働いてきてくれたお金ですが、その働ける環境を作っているのは私。
決まった生活費を貰い、余った分をちょこちょこ貯金していますが、それは私が貯めた私の分!たまの美容代も洋服も、壊れた家電などもこれから払います😊
毎月美容院へ行く余裕はうちには無いですが、(有ったとしても面倒くさがりな私は行かないと思いますが😅)たまになら全然有りだと思います😄
たまに美容院行くとテンションも上がり、主人や子供にも優しく出来ますよ😆 笑

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊読んでいてなるほどなあと思いました👀✨やはり私もカラー行ってきます🤩

• 11月14日
はるみ

気にせずいってます😂
独身時代より頻度は減りましたが😰

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊独身時代は頻繁に行けましたよね💦

• 11月14日
みー

たまに行ってます!
カラー+カットで6000円くらいでできるとこ探してなるべく安めにしてます😂
プリンになったら1.2回は市販のやつでしのぎます(笑)

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊リーズナブルですね💓私もそう言ったとこ探そう😁

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

行ってますよ!
私がキレイになってウキウキしていれば
夫もご機嫌ですし😌💓

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊確かに!カラー行けなくて悶々とするよりいいですね👀✨

• 11月14日
mama

行ってます!!
ただ安めの所に行くようにしてます😂

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊家計のこと考えて素晴らしいです✨

• 11月14日
lulu

全然行ってますよ!
気にしたことないです◡̈⋆*

• ちゃま

ちゃま

• 11月14日
.

頻繁には行きませんが
たまーに行ってます( ¨̮⋆)!

• ちゃま

ちゃま

• 11月14日

すごいわかります…😞💦
でも美容室は行きたいので、なるべくお高くないところに行ってます笑
あと妊娠中なのもありますが行く頻度が減りました😅

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊共感嬉しいです😭💦きっとやいやい言わないとは思うんですが変に遠慮しちゃいますね💦

• 11月14日

私も今は専業主婦で子供にもお金かかるし旦那のお金だし・・と思っていましたが。
毎月お互いお小遣いがあるので、そのお小遣いの範囲でヘアカラー行ってます!お金がないので頻度は少なくて2、3カ月に一回...くらいです💦
特に、友達と遊ぶ前とかに美容院いきます!
最近は3千以下でフルカラーやってくれるお店見つけたのでこれからそこです❤️

お金はなくても息抜きは大事ですよ!

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊確かに息抜き大事ですね✨
    新年までには小綺麗にしていきます😁✨

• 11月14日
いちご

カットとカラーで2〜3ヶ月に1回行ってます✨
特に許可も取らず行って、夜帰ってきた夫に髪色変わったアピールすると
良いね😁と言ってくれるので専業主婦だから…と気にした事なかったです😣
私が家計を握ってるので今月出費多いなという時は来月にしようとか、空気読むようにしてます(笑)

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊あまり気にしなくてもいいですかね😂カットとカラーひさびさにしてきます💓

• 11月14日

カラー美容院でしてますよ😊
3ヶ月置きに行ってます✨