※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママが若く見られることに悩んでいます。白髪が増えているため、年齢を誤解されることがあります。産後は髪を染めて若々しく見せたいと考えています。

絶対に年上だと思ってたママが年下だったらどう思いますか?😅
もしくは、もっといってると思ったママが意外と若かったらどう思いますか?

20代後半ですが、一人目の産後から前髪に白髪がすごく増えてしまいすごいことになってます💦
二人目妊娠中なこともあり、ヘアカラーはしんどくてできてません。
妊娠中に保育園に入ったのですが、おそらく色んな人に「白髪やばいな」とか「老けた母親」と思われてると思います😅

この前は、この方は絶対年下だなと思ってたママさんが年上で、「私老けすぎでは…?」となりました😅
妊娠中で着られる服が限られてるのもあるかもしれません💦

とにかく産後は髪を染めて若づくりしたいと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

若かったら若いなーいいなーって思いますし、上だったら大変なんだろうな〜くらいですかね🥹