※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昭和です
雑談・つぶやき

付き合ったり、結婚はしたくないけど、イケメンって、見てるだけで、気…

付き合ったり、結婚はしたくないけど、イケメンって、見てるだけで、気分良くなる🤤笑 自分好みのイケメンとは、妄想の中でデートしてるだけで、もう満足!💐🌸❤️
10代の頃みたいに、好きな俳優やタレントのポスターでも部屋に貼って、眺めてみようかな笑 旦那に引かれるかな?😅キュン死にしたい❤️
育児疲れでクマガッツリ作ってる中で、ポスターのイケメン達を眺めたら、少しはパワー貰える気がする笑

コメント

お気持ちわかりますし私もドキドキキュンキュンしたいので妄想したいしポスターも貼って眺めたくなります❗絶対引かれますよねー😅(笑)
毎日お疲れ様です✨

• 昭和です

昭和です

夫に引かれても、ポスター貼ります!!もう、貼る事に決めました!笑
    毎日、キュン死にします㊗️🎉

• 11月14日
のほほーん

分かりますよ〜!!!
目の保養と言うんですかね?笑
私も仕事出勤時によくよるコンビニに
爽やか少年と少女に癒されて仕事行ってます。笑

• 昭和です

昭和です

なんか、綺麗な物見ると、うっとりしますよね!テンションも上がりますし!
    で、私は、ポスターも良いんですが、あわよくば、生まれ変わったら、今度は少しばかり美人に生まれてみたいという願望もあります!(だから、どーしたって感じですね😅)

• 11月14日