※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

義理両親から息子のクリスマスプレゼントに鉄道博物館に連れていきたい…

義理両親から息子のクリスマスプレゼントに鉄道博物館に連れていきたいと言われました。
私達夫婦も一緒に行ってもいいのか、孫と自分達だけで行きたいのか、その辺はわからないのですが😌
正直、私は妊娠8ヶ月になるし、だからといって息子だけを義両親だけに預けて遠出させたくありません😫💦💦
どう断れば不快な思いをさせずにすむでしょうか??
アドバイスお願いします😭

コメント

旦那さんだけ一緒に行ってもらったらどうですか?☺︎
うちはたまに義母と息子と旦那だけで出かけて、私はのんびりさせてもらってました⑅︎◡̈︎*
義母も私がいるより息子と孫だけの方がいいだろうし。笑
旦那なしで子どもだけ行かせるのはぜっっったいに嫌ですが🤣

ママリ🔰

ぽこママさんは悪阻とかある人ですか?じゃなければ運動がてらと前向きに考えたらどうでしょうか?2人目生まれるとなかなか上の子の時間もなくなってしまうので私は行けるのであれば行かせてあげた方がいいかなーと思ってます😌💭
私も今2人目が生まれたばかりで外に出たがる姿を見ると申し訳なくなるので余計にそう感じました☺️

はる

風邪も流行ってるし自分も妊娠中で思うように動けないのに動き回る息子をお任せするのが申し訳ないというような内容を伝えるかもしれません🙆‍♀️
二人目を産んで落ち着いたら連れて行ってほしいです!と甘える部分も残しつつ…笑
もしぽこママさんがついていくの厳しくても旦那さんと息子さんだけで行けるならそれもありかもですね😊✨

うさこママ

みなさま、コメントありがとうございます‼