※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

9日に内診グリグリして子宮口3cm開いてるから間違いなくすぐ来るよ!って…

9日に内診グリグリして子宮口3cm
開いてるから間違いなくすぐ来るよ!って
院長に言われてドキドキしながら
待ってるけど何も変わらず🤣
内診後2~3日は重い生理痛の様な感じと
下痢のような腹痛がちょこちょこあったけど
今はなくて…🙄
横になると腰痛いし寝返りすると恥骨痛いし
骨盤も痛くて仕方ないけど産まれてくる
気配なしでいつかいつかと毎日ソワソワ🙄
毎日スクワットして家の中動き回ってるのに🤣

コメント

‪

3cmも開いてるならもうすぐですね☺️☺️

自分は1cm開いてるって言われてから一週間後な陣痛きました💦

もうすぐなので慌てずに待ちましょう😍