※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのたん☆
その他の疑問

友人の退院祝いについて教えてください(*^^*)先日、ひさびさに友達と連…

友人の退院祝いについて教えてください(*^^*)
先日、ひさびさに友達と連絡を取ったところ、女性疾患で手術をしていまは自宅療養中とのことでした。
子供がいてなかなか連絡できず、全然知らなかったのでとても驚きました…(>_<)
お見舞いもできなかったので、退院祝いをあげたいと思うのですが、お金がいいのか…物がいいのか…とても悩んでいます。
どんなものが良いのか、またこの場合は退院祝いで良いですか?アドバイスをおただけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

退院祝いで良いのではないでしょうか。
お見舞いにも行けずにごめんねと一言添えて(*´∀`*)

退院祝いには後に残らないものや溶けてなくなる物がいいらしいですよ!
ボディソープや石鹸、お砂糖やお菓子など☆

☆ほのたん☆

なるほど~!溶けてなくなるものは初めて知りました(*^^*)
甘いものが好きな子なので、ケーキでも買って一言添えようかなと思います(・∀・)
ありがとうございました☆