※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊活

生理前の体調不良で悩んでいます。同じくらいの年齢で初産だった方、妊娠のための努力について教えてください。

昨日まで36.97℃あたりをウロウロしていたのに、今朝は36.80℃😭また来るのか。
肌も荒れて、お腹も痛いし…いつもどおりの生理前です。
またよもぎ蒸し行って身体作り頑張ります。
私は34歳です。同じくらいで初産だった方、妊娠する為にしていた努力があれば教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

さくら

私も温活はしました。
私はいくつか不妊の原因と考えられる要因があったため、体質改善のために漢方薬を飲みました!あとは和食中心で、お菓子や冷たいものを控えたりも。

たる様このまま高温期が続くことを祈ってます!

• たる

たる

返信ありがとうございます。
    やっぱり温めが大事なんですね。若い頃よりは冷え性もましになった気がするのですが…気をつけます。

• 11月13日
マツ

私も初産は33歳でした💡
努力というのとは違うかもですが、とってもストレスだった職場を退職してからわりとすぐ妊娠したので、やっぱりストレスは大敵なんだなって感じました❗

• たる

たる

ストレス大敵ですよね。ためないように…とは思っているんですが、強がってるだけで、気にし過ぎな性格です(笑)

• 11月13日