※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiromiko
家族・旦那

もうすぐ初めての結婚記念日です!旅行も考えましたが、大きな出費はせず…

もうすぐ初めての結婚記念日です!旅行も考えましたが、大きな出費はせずに特別な日にしたいと思います(o^^o)二人でお食事もいいですが、普通の記念日よりもっと特別にしたいという時皆さんはどうされますか?
参考にさせてください♡

コメント

Mamãe

入籍届を出した日に、ディナーに行った場所に毎年ディナーに行こうと決めています♪
すこし値段が張るところなので普段の記念日の食事よりは特別です♡

• chiromiko

chiromiko

ご回答ありがとうございます(o^^o)
    一年に一回素敵です✨
    私の入籍日は結構気に入ってるレストランに行ってしまったので特別な時でなくても行ってしまってて笑
    それこそ年1レベルの料金の所に行くのは良いですね♡

• 1月14日
H@rum!(25)

初めての結婚記念日だけど2人でお祝いする最後の結婚記念日ですね☺️
来年からは家族増えて3人でお祝いですね😊

小さい子が居たら行けないような所に暫く(預かってくれたら別ですが)行けなくなるので特別な日ですしそういう所もいいかもですね😘

• chiromiko

chiromiko

そうなんです!最初で最後なんですよね(o^^o)
    二人しか行けないところ、考えてみます(^ ^)

• 1月15日
azu66

夜景の見えるレストランで個室をとって食事をするとか、近くでもいいからディナーの後いいホテルにお泊まりするとか、ですかね♡

私は都内ですが、子どもが生まれる前は、記念日なんかは都内の一流ホテルにお泊まりしてました。「記念日プラン」なんかがあったりしますよ♡

• chiromiko

chiromiko

私もちょうど都内ホテルの記念日プラン探してました♡
    ちょっとお高いですが最初で最後と思って良い思い出作ろうかなと思います(^ ^)

• 1月15日
♡ゆうなちゃんママ♡

結婚記念日は式を挙げたホテルの
レストランでディナーします♡◡̈⃝⋆*

• chiromiko

chiromiko

私もホテルウェディングだったんですがリッチなホテルじゃなくて...(T . T)記念日向けじゃないので素敵なところ探してみます(o^^o)

• 1月15日