※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
子育て・グッズ

鼻水が出ている状態で予防接種を受けるか、治ってから受けるか迷っています。先生の判断を仰ぐべきでしょうか?

予防接種について相談です。

昨日から鼻水が少し出てます。
明後日予防接種の予定です。この程度のままならとりあえず連れて行き先生の判断を仰ぎますか?
それともキャンセルして、治ってから取り直しますか?

コメント

はな

私は熱がなければ予防接種の日に診てもらって先生からOK出れば打っちゃいます😣

• はら

はら

私も熱なかったらにしようと思います!ありがとうございます😊

• 11月12日
るるるん

私は痰の絡んだ咳をしていた息子を連れて予防接種に行きました。
もちろん前もって、こういう症状なのでダメだったら薬をくださいとお願いしました。
結果なんともなく接種してきました。
お母さんの判断になると思いますが、ダメでも見てもらえると思うので連れて行くのもありだと思います。

• はら

はら

受付で体調どうか毎回聞かれるので、受付で鼻水の事話してみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月12日