※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

17歳の女性が里帰り中、父親が20歳の女性を会社に雇い、恋愛感情を抱いていることに悩んでいます。父親は3児の40歳で、女性に気持ち悪さを感じており、家庭内の状況も複雑です。女性は家族を守ることに専念し、不安を感じています。

私の愚痴にお付き合いください。私は今17歳です。
里帰りで自分の実家にいてます。今、私の父は自営業者の社長をしています。土木関係です。自分の会社に20歳の女を1人入れたいみたいですが、その女に気持ちが入ってしまってます。簡単に言えば恋愛感情がはいってるといえます。40の3児の父親が今になって20歳の女に…娘として気持ち悪くて仕方ありません。実母も毎日泣いて私が話を聞いてあげてます。まだ私の下に中学生の妹、小学生の弟がいてます。今離婚するには生活が無理だと母も分かっているみたいです。私の父親とは私だけ血の繋がりがなく、関係がギクシャクしています。きっと母のかたについていることも気に食わないだろうし、私のお腹に子供がいようが殴ってくるとおもいます。なので母親には、当たり障りないように接して😔と言われました。このまま子供うんで里帰りしても大丈夫なのかな。母は心配なので実家にいてほしいみたいですが、不安で仕方ありません。私の旦那が実家にきたら父親は旦那を他人扱いします。人の家におるんやで家事とかしたら?とかへっきで旦那にいいます。
旦那もどこまで絶えれるのか……もう父親にはこりごり。
とりあえず今は自分の家庭を守る子供を守ることに専念します。母も心配ですが……
読んで頂きありがとうございました。愚痴失礼しました。

コメント

mamari

その20歳の女の人は、みぃさんのお父さんのこと相手にしてるんですか?
確かに気持ち悪いですね💦

里帰りの意味がないような気がしますねσ(^_^;)
とにかく今はご自身の身体を休めて、元気な赤ちゃんを産んでください(^^)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。
    相手の女の人は父に対してどのような感情があるか分かりませんが父は確実にあります😔そうですよね💦
    ありがとうございます😖頑張ります

• 11月11日
ぴちゅー

17歳なのに、しっかりとされてますね、母や妹弟の心配して。
お父さんの行動、ありえないですね。。。でも指摘して暴力とか被害が家族にいくのが心配なので、確かにお母様が言うようにあまりわかりやすい態度とか指摘とか今の時点ではしない方がいいと思います。
その女の人と不貞行為があるんでしょうか?一方的にお父さんが好意を持っているだけなんでしょうか?
お母様が不憫でなりません( ; ; )影でお母様支えつつ、まずは自分の家族、赤ちゃん最優先がいいと思いますが(;o;)

• みぃ

みぃ

本当におっしゃる通りです。
    一方的に父が好意を持っているだけにも見えますがまだはじまったばかりですので後々色々見えてくる気もします😔そうですよね。母も支えつつ家族優先にしていきます。ありがとうございます😣

• 11月11日
クリーム

若いのにしっかりされてて感心してしまいます。上からいってるように聞こえてしまったら申し訳ありません。

ひとつ提案ですが、区や市に相談してみてはいかがでしょうか?
わたしの姉が旦那の暴力に悩んでた際、区の生活なんとか科?かなり曖昧で申し訳ないのですが、そこに相談をしたようで、逃げ込めるシェルターを教えてもらったといっていました。姉は子供3人抱え逃げ場がなかったので相談したんだと思います。
暴力に発展した際、あなたのお腹の子はもちろん、お母様やご兄弟にも何かあったら後悔しきれず苦しんでしまうと思います。一度、お調べになって相談してみてはいかがでしょうか?

• みぃ

みぃ

そのような事ができるとは知りませんでした。調べてみます💦
    提案ありがとうございます😣

• 11月11日
  • クリーム

クリーム

曖昧な回答で申し訳ないです。私も今妊婦で妊娠中期のつわりに追われていますが、赤ちゃんを守れるのは自分しかいないと思っています!
    みぃさんもお腹の子のお母さんとして一緒にがんばりましょう!
    助けてくれる道はあるはずです。
    応援しています。

• 11月11日
  • みぃ

みぃ

そうですよね😖強く生きていきます💦応援ありがとうございます😭お腹の子とお互い頑張りましょう。

• 11月11日