※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

娘を抱っこしてたら手首をおかしくしてしまった😱娘は自分が気に入った姿…

娘を抱っこしてたら手首をおかしくしてしまった😱
娘は自分が気に入った姿勢じゃないと眠りにつかない子だから変な抱き方をしてしまったせいかな…。
旦那に手首が痛いっていっても特に気にしてくれる素振りもないし…。
あぁー誰にも心配されずにいつも通りに子育てをしていかなきゃいけないなんてママってほんとうに大変😩

コメント

deleted user

大丈夫ですか?慣れない抱っこに体の節々に限界きますよね😭いつもお疲れ様です😭

私も抱き方変でつい最近まで腱鞘炎になってました😭しかも両手です😂笑
ちょっとでも動かすと激痛で抱っこも恐る恐るになってました😂

大丈夫?だけでもいいから労いの言葉欲しいですよね😭
家で旦那を頼りにするのは早々に諦めてサポーター買ってきてもらって両手ギチギチにして気合いで抱っこしてました😱

  • えり

    えり

    労いの言葉ありがとうございます☺️
    今からこんなんじゃもっと大きくなった時恐ろしいですよね😭

    もにかさん両手ですか!?それは大変でしたね😣😣

    旦那も仕事しながら子育てを手伝ってくれているのであんまり言いたくはないけどこっちはこっちで毎日毎日子供と二人の時間っていうので大変なのを少しでも分かって貰いたいっていうのが本音ですよね…。

    ちなみに腱鞘炎の時にってどんなサポーターしてたんですか?参考にさせて下さい😊

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい下の方に書いちゃいました💦

    • 11月11日
deleted user

左手が治ってきたと思ったら右手が腱鞘炎になって右が治ったと思えば今度は左!って3ヶ月半繰り返してました😂でも抱っこはし続けなきゃいけないのがきついですよね😭

ずっと二人きりも辛いですよね😭泣いてなくても泣き声の幻聴まで聞こえてきたりします😂仕事してる方が楽だったんだなって実感してます😂

この写真のやつ使ってました!
あと洗い物するとき用に水に濡れても大丈夫なサポーターも買いましたが、はめにくいし蒸れてかゆくなって手が荒れたので失敗でした😂笑

  • えり

    えり

    3ヶ月半繰り返しですか!?
    どんな状況でも子供は関係なく泣くし、あやさないとですもんね😵

    幻聴が聞こえるの凄く分かります!!!!
    私も最近は早く仕事戻りたいなーっめて思っちゃいます💦

    写真ありがとうございます😃✨
    参考にさせてもらいます!!

    • 11月12日