※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
お出かけ

来年のGWに函館旅行を考えています。その頃に娘は1歳4ヶ月になりますが…

来年のGWに函館旅行を考えています。
その頃に娘は1歳4ヶ月になりますが、同じくらいの子連れでラビスタ函館ベイに宿泊されたことがある方はいらっしゃいますか?
日本一の朝食が目当てなのですが、子連れでもラビスタ函館ベイは利用しやすいでしょうか?
思い出でもいいのでどんなホテルなのか教えていただきたいです😊✨

コメント

だおこ

いいですねー!!! 私は大好きです!
妹の子がそのくらいのとき、一緒に行きましたよ! 部屋は別だったので、お布団周りはどんなサービスだったかはわからないですが、とくに不自由はしてなかったと思います☺️
お部屋に置いてあった、ミル挽きのコーヒーが嬉しかったです!
うちの夫は、お風呂のそばに置いてあったアイスが食べ放題なんですけど、もりもりアイス食べてました笑

赤れんがすぐそこだし、いいですよね☺️あー私もまた行きたい!!

• むちこ

むちこ

特に不自由がないのでしたら大丈夫そうですね(*´ω`*)
    コーヒーも好きですしアイス食べ放題なんて魅力的過ぎます🤤✨笑
    立地もいいみたいですし、本格的に検討してみようと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 11月11日
ぷぅ

私も上の子がそれくらいの時に行きましたよ〜✨
函館行く時は毎回ラビスタです!
温泉は成分が少し心配だったのと歩き始めた頃だったのでお風呂付きの和洋室にしましたが、洋室のベッドも大きめなので寝るのも大丈夫かと思います😊
赤レンガが本当にすぐそこなので、荷物を置いてからでもゆっくり見れるのですごくいいと思います😊
徒歩圏内で観光しやすいし、温泉もあるし、朝食は美味しいし😋
温泉のあとのアイスも魅力です(*´﹃`*)
だだ人気なので早めの予約はした方がいいと思います!
GWとかだと朝食で他のお客さんとかぶると並ぶらしいので、時間を早めるか遅くするかした方がいいかも知れません💦

• むちこ

むちこ

詳しくありがとうございます✨
    家族風呂があるんですね!
    気になります(*´ω`*)
    朝食も行列がすごいみたいですし、小さい子がいて行けるかなと心配なんですよね(´⊙ω⊙`)
    でもやっぱり魅力的ですね✨
    年内中に予約入れとかないと取れないかもって聞いたので早めに決めたいと思います!

• 11月12日
  • ぷぅ

ぷぅ

家族風呂ではなく普通のユニットバス(トイレは別)です💦
    誤解を招いてすみません💦
    それでも足を伸ばして入れる位の大きさの浴槽と洗い場があるので、お子さんと一緒に入るには十分です✨

• 11月12日
  • むちこ

むちこ

普通の部屋風呂なんですね、勘違いしました笑
    小さい子だと大浴場より個室の方がいいですよね✨

• 11月12日