※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたん
産婦人科・小児科

戸塚の小川クリニックでの診察時間外入院について、2万~3万円の時間外料金がかかるかどうか知りたいです。今年の9月から価格改定があり、プレゼントが無くなったとのことで、実際にかかった方がいるか教えてください。

戸塚の小川クリニックって知ってる方に質問です!
診察時間外に入院すると割増料金というか時間外料金が2万~3万かかるって本当ですか??本当にかかった方いますか?今年の9月から価格改定して安くなったはずが💧プレゼントが無くなって別のところで取るのかと思うと酷い😱

コメント

あきゃママ

小川じゃなかったけどかかりました💦多分どこも取られるんだと思ってました!

• つーたん

つーたん

回答ありがとうございます✨
    いくらかかりましたか?クリニックですか??

• 11月10日
あきゃママ

どこも空きがなくて聖マリアクリニックでした😌
確か2万円だったと思います!ただ、時間外というか入院日数で料金が変わる形で、夜間でも0:00超えてればその日からの入院にカウントされるって感じだった気がします🤔

• つーたん

つーたん

1日の入院費として取られちゃうんですよね💡
    小川は診察が18時までなんですが過ぎると必然的に追加料金かかるみたいで、どうゆう扱いになってるのか不明です💦早急な回答ありがとうございます✨感謝です↗️

• 11月10日
  • あきゃママ

あきゃママ

返信じゃなくて別回答しちゃってましたごめんなさい💦
    そんな時間ぴったりに産まれないですよね!むしろ夜の方が多いのに、、
    元気な赤ちゃんが生まれますように💓

• 11月11日
  • つーたん

つーたん

1番に回答して頂きありがとうございました!グットアンサーに選ばせて頂きます。
    先月元気な女の子を出産しました!
    合計60万で内訳が詳しく教えて貰えず結局よくわからなかったです!

• 12月13日
  • あきゃママ

あきゃママ

おめでとうございます👏💓
    まとめられちゃうとほんと分からないですよね、、これからお金がかかるのに何万ってやっぱり大きくて損した気分にもなります、、
    でも赤ちゃんが無事産まれてきた嬉しさでその辺はクリアって気持ちを落ち着けてます笑
    これから楽しさ半分大変さも増えてくると思うのですが、成長を見守っていきましょうね😊🍀

• 12月13日
せりちゃん

先月小川クリニックで出産しました!朝の7時頃から入院して一番高い個室に5日間入院、旦那の夜ご飯を3日間、分娩は陣痛緩和の筋肉注射と促進剤を使用して退院時のお会計は9万5千円くらいでした!時間外料金等の詳細は分かりませんが😅

• つーたん

つーたん

御回答ありがとうございます。
    無事に出産し合計60万でしたが詳細は不明のままでした💦

• 12月13日