※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

今朝また診察してNSTもして貰い、安心を頂きました👍✨柔らかくなはなって…

昨晩の出血などの投稿でお世話になりました✨

今朝また診察してNSTもして貰い、安心を頂きました👍✨

柔らかくなはなってるけど、子宮口2センチのみ、出血は卵膜と子宮口の剥離の際に出血しやすいタイプのようで、とりあえず大丈夫なようです。
でも、トイレで大きい方をしてのボタボタ垂れた出血は焦ります😅💦💦

看護師さんに経験上私は予定日遅れそう?と聞いたら、たぶんねー😁💦赤ちゃんも大きいし元気一杯だから、もしかしたら卵膜やぶって破水から始まるかも!って言われました😅

陣痛も分かりづらいこともなく、直ぐこれだ!って思うから、焦らずに待っててみてと言われたので、落ち着いて待つことにしようと思います👌

コメント