※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

産後2ヶ月半で不正出血があり、妊娠症状が心配。性行為後に体調不良が続く。妊娠の可能性はあるかしら?

産後の妊娠についてです💦

産後1ヶ月半で生理がきました。10/6-10/10
その後生理のような不正出血なのか生理なのかがありました。10/19-21

今は産後2ヶ月半になります。

最初の生理前後に性行為をしました、その時はゴムは付けず膣外射精です。 ここ2.3日前からげっぷが出たり喉の異物感、軽い吐き気があります。
この症状は妊娠ですかね?(>_<)妊娠していたら症状でるのには早いですかね?

他には肩凝り、腰痛などが常にあります。
疲労からきている症状なのか妊娠なのか心配です💦

コメント

キャム

あたしも出産語2ヶ月で生理が来ました。
それから5ヶ月で妊娠が発覚しました。
不安に思ったら検査薬を使ったらいいかもしれないですね(><)
あたしも膣外射精、妊娠に気づいた時は肩こり腹痛吐気でもしかして?と思い検査薬を使って陽性だったので!

• チョコ

チョコ

昨日キャムさんのコメントを見て検査薬をしましたが陰性でした!
    しかし吐き気がまだ続いています。吐き気あるのに陰性ということは妊娠ではないということですかね?😖

• 11月11日
キャム

もしかしたらまだ反応の出ない週数かもしれないので、万が一のために2、3週間たってまだ吐気があったりしたら検査薬をもういちど使って見た方が年のためかもですね(*•̀ᴗ•́*)👍

• チョコ

チョコ

今日もまた検査薬をしてしまいましたが、陰性でした😂
    続くようでしたらまた検査薬をしてみます!!

• 11月12日