※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
サプリ・健康

いったーい😭痛くて動けないー😩💦💦朝食食べ終わった後、背中に激痛😵💥ギッ…

いったーい😭
痛くて動けないー😩💦💦

朝食食べ終わった後、背中に激痛😵💥
ギックリ腰のような痛みが背中に💥
調べたら、ギックリ背中というやつっぽい😨

明け方から8ヶ月の息子が1時間おきに起きて泣くからずっと抱っこしてあやしてたからかなぁ😵💦

実家に泊まりに来てた時でよかった💨
息子は父がみてくれてるから、とりあえず横になっておこう💨
今日帰る予定だけど、大丈夫なのか私😥

コメント

きむ

私も先日なりました…( ˙-˙ )
めちゃくちゃ痛いですよね!!
かがめないし抱っこもできないし…
マッサージ行って湿布貼ってたらだいぶ良くなりましたよ( ¨̮ )

  • えみ

    えみ

    めちゃくちゃ痛いですよね😞💥
    とりあえず湿布張ってもらったけど…😥
    土曜日だから、今日のうちに病院行くか悩み中です😞🌀病院じゃなくて、マッサージに行かれました?
    抱っこや授乳ができるか心配です😥

    • 11月10日
  • きむ

    きむ

    私はマッサージ行きました😣
    しばらく通ってだめなら病院行こうと思い…。病院なら授乳中でも飲める痛み止めくれそうですよね!!
    授乳は痛かったです😔お風呂に入れられないので1週間位実家にお世話になりました😅

    • 11月10日
  • えみ

    えみ

    温めたらダメだからお風呂じゃなくてシャワーのがいいんですよね?
    湿布張ったら、少しは動けるようになったので、今日は様子みることにします💦
    何日ぐらいで良くなりましたかぁー?

    • 11月10日
  • きむ

    きむ

    そうなんですか😱普通に湯船浸かってました😅
    無理にしない方いいですよ!!
    ほんとに抜けてしまったら何も出来なくなりますからね😔
    私は四日目位からゆっくりですが動けるようになりました✨

    • 11月10日
  • えみ

    えみ

    無理しない方がいいですよね💦💦
    とりあえず今日は実家に泊まることにしました😃
    早く良くなりたいです💦💦

    • 11月10日