※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が風邪で機嫌悪く、薬や食料買い6000円…お金も気力も体力も消耗して悲しい気分。毎月同じで辛い。

風邪引くだけで一気にお金とんでいきません?


子供が朝から鼻水くしゃみで、これから悪化する気がします。

そしてまた私も風邪もらって私だけ40℃あたりの発熱をする未来がくるかと思うと絶望的な気分で。
そのときに備えて薬や栄養ドリンク買ったり、子供が機嫌悪くても食べ飲みできるもの買ってたら会計6000円…

お金も気力も体力も飛んでいって何が残るんだろう。
悲しいです🥲
12月あたりから毎月こんな感じで本当気が滅入りそうです。

コメント

m

分かります!!
子供用にチューブタイプ?のゼリー買ったり食べやすいもの買ったり、自分も体調崩した時のためにレトルト系買ったりで余裕で5000円はいきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも吸うゼリー 買いますー!😂
    ちりつもで金額膨れ上がりますよね。。
    この金額でどんな楽しいことができたやら…笑

    • 5月11日