※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

食生活が乱れていても妊娠された方はいますか❓食事内容や生活習慣に不安を感じています。食事のバランスやお酒の摂取について悩んでいます。

食生活が乱れてても妊娠された方はいらっしゃいますか❓
食後の甘い物と、お風呂上がりのアイスがやめられません…。
お昼ご飯は、前日の残り物があればバランス悪くないと思うのですが、ない日はご飯にお味噌汁と納豆です💦
そして食後にコーヒーとお菓子かパンを食べてしまいます💦
夜ご飯はバランスは悪くないと思いますが、遅い時間にアイスを食べてしまいます…。
1人目の時はお酒も気にせず飲んでいても授かる事が出来ましたが、なかなか2人目が出来ません😭
お酒はほとんど飲まなくなりましたが、食生活の乱れも良くないのでしょうか❓

コメント

ドレミファ♪

私は高齢出産
仕事は朝五時におきて掛け持ちの時は深夜0時
仕事の合間に菓子パンとコーヒー
私自身喫煙はしませんが仕事場はタバコを吸う客半数以上
仕事柄週3位は御酒をのみ
身体にいいこと何一つしてないけど妊娠したのでそこまで関係はないかと思います😅

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

実は私も高齢出産です💦
    そして同じく1人目の時は、仕事でバタバタの生活をしていました‼️
    やはりなかなか出来ない原因は年齢ですかね…😭
    今まで2回とも、すぐに授かる事が出来たので甘くみていました💦

• 11月10日
re.mama

息子の時から
かなり食生活乱れてました😅それでも2人産んでます

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

食生活乱れていても、元気なお子さん2人いらっしゃるんですね✨
    それを聞いて少し安心しました😄
    私の場合、温活なども何もやっていないのでダメだなと思っていますが、2人目欲しいです…😔

• 11月10日