※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE
妊娠・出産

11月12日が生理予定日前でドゥーテストの結果を検討中です。病院はいつ行くべきか、12日に行くのは早いでしょうか。

何度もすいません🙇‍♀️ ルナルナ予測では11月12日が生理予定日前でドゥーテストでこの反応はどうですか? 今日の20時頃検査しました。そして、病院はいつ行けばいいですか? 12日に病院は早いですか?

コメント

なつ

今病院に行っても、妊娠確定とは言われないと思います。
生理予定日の1週間後くらいに来てと言われるはずなので、もう少し様子見てからの方が二度手間にならないと思います😊

• SE

SE

ありがとうございます😊! 仕事もしているので、16日あたりに行ってみます✨

• 11月9日
M

おめでとうございます💕
12日では早すぎて何も見えないかと思います!生理予定日の一週間後がいいかと思います!
私は予定日の12日後に行き心拍確認までできました·͜·♡

• SE

SE

不安なのでとりあえず16日に行ってみようと思います😣

• 11月9日
紗ー凛(*^^*)

妊娠されていると思います(^^)
生理予定日の1週間後くらいに行かれるといいと思います☆

• SE

SE

ありがとうございます!16日に行ってみようと思います🌿

• 11月9日

妊娠されてますよ!!
おめでとうございます😊✨
12日が予定日なら12日に行くのはかなり早いと思います!
予定日の1週間後ぐらいが良いですよー✨

• SE

SE

やっぱり妊娠してるんですかね? とりあえず自覚症状があまりないので、16日あたりに病院行ってみます🏥

• 11月9日