※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

ありがたいと思うべきなのか昼からずーっと考えてるんですけど答えが出…

ありがたいと思うべきなのか
昼からずーっと考えてるんですけど
答えが出なくて…

今日義両親が来ていて
見とくから行ってきていいよ~
と言ってくださったので
旦那とお義父さんと3人で
少しだけ出掛けて帰ってきたら
回してた洗濯物を勝手に干されてました。
いつも寝室に部屋干しをしていて
寝室だし見られたくないので
扉も閉めてたのにそれも勝手に開けられてて
え~…って感じだったんですが
みなさんだったらどう思いますか?
干す手間省けたしラッキーって思えます?

コメント

Ⓜ︎

義母様が干していたということですよね?
…嫌です😱

  • やん

    やん


    嫌ですよね、嫌ですよね!!
    なんで?なんで?が止まらなくて😱

    • 11月8日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    おそろしいです😱
    …が、向こうは母親心なんでしょうね。
    次回から気をつけましょう!

    • 11月8日
  • やん

    やん


    また同じような状況になったら
    一回洗濯機止めて回し直します笑

    • 11月8日
のん

私なら、うちにはうちのやり方があるから余計なことしないでほしいと思っちゃいます😅

  • やん

    やん


    そうなんです!
    なんか訳の分からない干し方されてて
    干し直すのもめんどくさいから
    放置してるんですけどかなり最悪です💔

    • 11月8日
さかな

さすがに勝手に洗濯干されるのは
自分の親ならまだしも
義母となると嫌ですね…😱
寝室に入られるのも嫌です(´・・`)

  • やん

    やん


    嫌ですよね!
    私がおかしいのかな?と思ってたので
    よかったです😣

    • 11月8日
™️

わたしはいやです~😭
義母との関係性?っていうんですかね
そんなんにもよりますけど…
仲良くても なんだかなぁってなります。笑

実母とは同じにはいかないぞ!って💦

  • やん

    やん


    仲良くても普通しないですよね💦

    • 11月8日
まま

ありえません。
絶対嫌だし寝室にもだけど
人の洗濯物に触るなんて人としてどぉなの?と思います!

  • やん

    やん


    ですよね、ですよね😭
    私が冷たい人間なのかと
    思ってたんですけど
    普通には?ってなりますよね💦

    • 11月8日
ぽりん

えー、あり得ないですね。
しかも、寝室(^^;
尚更無いです!

  • やん

    やん


    畳に布団なんですけど
    それも丁寧に畳んでありました😰

    • 11月8日
みいろ

ラッキーなんて思えません。
なにやっとんねん…です笑
勝手に寝室入るとか、回してた洗濯物干すとか、ありがたいなんて思えませんよね!!
実母ならありがたいですが。

  • やん

    やん


    本当にあり得ないですよね😱💦

    • 11月8日
あやたそ

嫌です!!笑
自分の下着とか見られたくないし、部屋を勝手に見るって酷いですね😣

  • やん

    やん


    私の下着干されたって思うと
    うげぇ~って感じしかしないです笑
    狭いマンションの寝室わざわざ
    閉めてるんだから見られたくないとこ
    察して欲しいです😰

    • 11月8日
らら

めちゃくちゃイヤです(^_^;)
でもまぁ好意でしてくれたんでしょうから、
ありがとうございます!でも恥ずかしいんで、今度からは洗濯物はそのままにしといて下さいね!
て言います。

  • やん

    やん


    義両親おせっかいすぎて
    本当に困ります😢

    • 11月8日
いちご

思えません💦
家族と思ってやってくれてるのか
興味本位で見たいからついでに
やったのか本心は分からないし、
洗濯一つでも干し方や場所、
その家にはその家のルールが
あるから勝手にあれこれ
やるのは嫁の立場でも
義母や実母の立場でも
よくないと思います(。>﹏<。)

  • やん

    やん


    息子も寝てたのでついでに~って
    してくれたんだと思うんですけど
    普通にありがた迷惑すぎますよね😅

    • 11月8日
m.

えっ。嫌です😓
良かれと思ってやってくれたんでしょうが、寝室に入られるのも洗濯物干されるのも気持ち悪いと思っちゃいます💧

  • やん

    やん


    そうですよね💦
    今日ありがたいと思えない
    私がおかしいのか1日ずーっと
    考えてたんですけど
    おかしくないみたいだったので
    安心しました😭

    • 11月8日
deleted user

同居じゃないですよね。。。絶対嫌です!

  • やん

    やん


    同居じゃないです😰

    • 11月8日
deleted user

私も嫌です!
親しき仲にも礼儀ありですよね…😅

  • やん

    やん


    親しき仲にも礼儀ありなんですけど
    そもそもそんな親しくないし
    だから余計に気持ち悪かったです😱

    • 11月8日
ss

無理です😥
実母でも勝手に干したりしないです‼️

  • やん

    やん


    独身のときは遊びきてる実母に
    干して~って干してもらうことは
    あったんですけど
    結婚して旦那のものもあるし
    実母でもうーんってなりますよね😅

    • 11月8日
aimy

ごめんなさい、そこまで嫌ではないですけど、お義母さんには申し訳ないという感じですかね。
回してた洗濯物をほったらかしにしたらバイ菌がわくのでお義母さんも気になって良かれと思って干したのではと思っちゃいました。
それほど嫌であれば、次回からは自分がいる時に回すとか、同じ状況になった場合は洗濯機止めちゃうか、お義母さんに洗濯物は自分が干すので放っておいてくださいと伝えて出掛けるか…でしょうね。

  • やん

    やん


    一時間もしないで帰ってくるし
    回したばっかりだったので
    まさか干すとは思わなくて😅
    次からは止めて行きます😵
    あいさんの言うとおり良かれと思って
    してくれてるはずなんで
    嫌な気持ちになるのも
    申し訳ないとは思うんですけどね😣

    • 11月8日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私も昔ありました💦
干すし,取り入れるし…。
キモイしかないですよね。

  • やん

    やん


    申し訳ないけどキモいです😰
    旦那にしないでほしかったって言ったら
    俺も余計なことしないでって言ってるけど
    するんだよ!って言ってきたので
    末期なんだと思います😵

    • 11月8日
ゆき

絶対あり得ないです。
旦那に訴えて、やんわりやらないで欲しいと伝えてもらいます。

寝室に入るなんて論外ですね。

親しき仲にも礼儀ありですよね。

な

嫌すぎますよ💦💦💦
それ、ラッキーって思える人いるんですかね⁉️😱
下着とか見られたくないし、寝室に勝手に入られるのも嫌だ、、、
義母さん、気を利かせたつもりかもしれないですが、配慮がないというかデリカシーがないというか、、、
実母ではないということを自覚してほしいです💦←言い方悪かったらすみませんが😣