※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぽよ
お金・保険

dカードゴールドを使っている方、ポイントは溜まりますか?楽天使っているけどあまり買い物しないなら、dカードゴールドへの切り替えを考えています。おすすめの使い方や情報を教えてください。

dカードゴールド💳
のクレジットカードを主に利用されてるかたポイントはよく溜まりますか??年会費分以上は、携帯代だけで元はとれそうです。
いまは、楽天使ってますが、楽天で買い物もあまりしないなら、dカードゴールドへ切り替えてようと思ってます。
楽天、dカードゴールド使ってるかた、どんな使い方してるかなどおススメな情報なんでもいいので教えてください!

コメント

まま

ドコモショップ行くと、ポイント計算してくれます😋

私は携帯料金が月々そんなに高くないのであまり貯まらないといわれましたが、ドコモの光もつけて買い物とかもカード使ったり💳ゴールドのキャッシュバックキャンペーンとかのでいろいろ使ってます😋

ママリ

うちは年間100万以上使うので、2万くらいdファッションで使えるクーポンが毎年送られてきます☺
ポイントもかなりついていてすぐ1万分とかたまっているので、上記のクーポンと合わせてdファッションで買い物しています☺

よー

私は携帯代のポイントは高くなく、月700ptくらいで、小銭などの細かい支払い以外は基本カードや、カードのサインなどが、面倒な時はID使ったりしてコツコツ貯めてます☺️
毎月書籍や曲のDLをしているので減りはするものの、マツキヨやマック、dポイントサイトのアンケートなどでコツコツためて、今月は今の時点で300ptくらいたまっていて、先月ざっくり見たら1000近くたまってました✨
どっちもケータイ代含みません!
楽天は使ってないですが、私はこの業界でもあり他に使いたいカードがなく、dポイントなら趣味の動画レンタルや曲DLしたり書籍に使えるので全部まとめてます。
おかげでコミックなどは電子版で買わずにポイントでやりくりしつつ、でもちょっとずつちゃんとたまってます🙌

みっきー

普段の買い物とドコモの携帯料金は楽天で支払ってます。
定期的に楽天で買う物があるのでよく貯まります。
dカード ゴールドはiD支払いとポイント貯める用で、貯まったポイントで飲み物買ったり現金を使いたくない時に利用してます。

携帯料金はdカードのクレジット払いじゃなく楽天のクレジットで支払う方がいいですよ。
dカード は携帯料金に対してポイントがつくのではなく回線に対してなので、楽天カード支払いにしてもdカードにつくポイントは変わらない上に楽天にもポイントがつきます。