※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keenたろう
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのでプレゼントを買いに行こうと思ってます。皆…

もうすぐ旦那の誕生日なのでプレゼントを買いに行こうと思ってます。
皆さんは旦那さんにどんなものをプレゼントしてますか?
参考にさせてください!
今まではお財布、服、リュックなど日常で使うものをあげてきたんですがそろそろネタ切れで😅
予算は8000円ぐらいで年齢は20代前半です。
旦那に聞いても毎年特に欲しいものない!と言われるので今年はサプライズでもしようかと思ってます☺️

コメント

にこ

私も毎年プレゼントを渡していましたが結婚すると誕生日じゃなくても必要なものは買うので、叙々苑などに行くことにしました😂

• keenたろう

keenたろう

美味しいものを食べに行くのもいいですね!ついでに私も美味しいものが食べられますし🤣✌🏻

• 11月8日
ぽこちゃん

昔はオシャレさんだったのに、
結婚してから、服を買わなくなったので
毎年、洋服を買ってプレゼントしています♪

• keenたろう

keenたろう

うちも一緒です!しかも太ったせいで去年着てた服がパツパツで更に着る服がないようで😂自分が選んだ服を着てもらえるの嬉しいですよね😊

• 11月8日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうなんです!!
    太ったせいもあり、着る服がないんです(笑)

夏にお誕生日なので。本当はTシャツとかをあげたいのですが、お腹が出ていることを気にしているので
    体型に影響されない、ネルシャツよりもうちょぅと大人な感じのシャツを、あげたりしています♪

• 11月8日
  • keenたろう

keenたろう

やはり年を重ねるごとに蓄えていくもんですよね〜笑
    冬の誕生日ならニットとかですかね?😊

• 11月8日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ニットいいですね♪
    THE SHOP TKって、タケオキクチのリーズナブルのお店があり
    買いに行く時期がいいのか、セール時期で
    半額とかでお買い物しています(^o^)

オシャレだし、わりとゆったりした服もあるので
    オススメです♪

• 11月9日
  • keenたろう

keenたろう

そうなんですね!メンズはなかなか疎いので助かります!
    確か近くのイオンに入ってた気がするので見に行ってみようと思います☺️

• 11月9日
ママリ

おタバコは吸われますか?
もし吸われるのであればジッポなどいかがですか?
私の主人に写真付き、名前入りのジッポをあげたらとても喜んでいました!
今では肌身離さず使ってくれてます♫

• keenたろう

keenたろう

私の妊娠を機にタバコは辞めてアイコスを吸ってます!
    名前入りのような特別なものをプレゼントしてみたいんですがなかなか良いものが思い浮かばずで結局毎年普通のものをあげてます😂

• 11月8日
あめ

うちの主人も、欲しいものはない!といつも言うので、物はあげずに、お寿司などちょっと豪華な外食をしてます😊
物をあげても全然喜ばないんですよねー😭

• keenたろう

keenたろう

物欲なくてお金かからないのは良いことですけどやっぱり喜んでもらいたいですもんね〜😅
    色々見て回ってピンと来なければ今年はご飯食べに行こうかと思います!

• 11月8日