※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

子連れでニュージーランドに旅行に行ったことがある方いますか?子連れで…

子連れでニュージーランドに旅行に行ったことがある方いますか?

子連れでオススメな海外旅行先を検索してたら、ハワイの次におすすめ!という感じでニュージーランドが出てきたので気になっています。

いままで行った外国は韓国と台湾とグアムくらいで
日本語が通じるところばかりだったのですが、
ニュージーランドってどうなんでしょうか…?

子連れニュージーランドの魅力とか教えてほしいです🙇‍♀️💓

コメント

ぽす

すみません子連れでは行ったこと無いですが、
私がニュージーランド行った時は確か12時間は飛行機乗ってたので
子連れにはちょっとハードル高いかなあと言う感じです😅
オークランドにホテルとり、郊外まで行きました。
羊の毛刈りショーとか牧場と、鍾乳洞でツチボタル見ました。楽しかったですよー( ´ ▽ ` )

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    飛行時間長いのがネックですよね😭

    ツアーではなく、ホテルや飛行機は個人でお取りになりましたか?😳
    郊外までの移動はレンタカーとかでしょうか?!

    自然いっぱいで子供にも優しくてとてもいいなーと思ってます!

    • 11月7日
  • ぽす

    ぽす

    ホテル、飛行機は旅行会社でとりました!
    私は到着日午後とあと2日が自由で、車は現地の知人なので参考にならずすみません。。
    ほんと良いですよー住みたい!って思いました(。-_-。)
    あとロードオブザリングのロケ地らへんドライブ、
    確かカウリていう大木も見に行きました。
    私は一度しか行ってませんが、、
    南島も素敵そうですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

    • 11月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    色々教えてくださり、ありがとうござます😭❤️

    ますます行きたくなりました!!
    ちなみに、英語が全然話せないんですけど厳しいですか?😭

    • 11月7日
  • ぽす

    ぽす

    やはりニュージーランドは基本的には通じないです😓
    OKギフトショップなんかは使えますが👍
    でも日本語ガイドのツアーとかホテルに対応出来るスタッフいるとこもありますし
    私も英語ダメで街中で話しかけるときもカタコトや単語ばかりで
    聞き取りも難しく何回もやりとりしましたが
    みんな優しく対応してくれました(´▽`)💦

    • 11月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    最後によければどこのホテルに泊まったから教えてもらっても良いですか?😳

    • 11月8日