※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

海外旅行(ハワイ)に行く際の服の持ち方やアウラニのレストラン予約について教えてください。

今度6歳と3歳の姉妹の我が家と義実家と義妹家族で
初めて海外旅行(ハワイ)に行きます。

旅行すらあまり行かないので
これあると便利だよーとか教えてください!!

1週間行く場合どのくらい服持って行きますか? 
水着は1着で足りる?

アウラニのレストランはどうやって予約したらいいんでしょうか?

コメント

あやちゃん 保育士👑

服は泊数分持っていきます!
ホテルにコインランドリーがあれば少なくても大丈夫かと思います。日によっては汗をかくので💦
水着は1枚で十分かと思いますよ!ホテルで水洗い手洗いし、バルコニーに干しておけば半乾きで気にならなければ大丈夫です。ラッシュガードはあった方がいいかもしれません。又ホテルのプールに入る際は水深がかなりあるので浮き輪などもあったら楽しいかもしれません。

エコバックも必需品です!
だいたいもらえません。
ABCストアでは不織布のショッピングバックを購入することが出来ます。記念になるのでオススメです。
又お土産などはABCストアにかなり売っていますが、日本で言うコンビニなので割高です。
ウォルマートやドンキ、ターゲットなどのスーパーでお菓子などは購入した方が安くすみますよ🍀*゜

長々とすみません🙇‍♀️
ハワイファンなもので💦

マッシュ

うちはいつも4日分ぐらいしか持っていかず、後は現地で洗濯します!
アウラニにも確かコインランドリーありましたよね☺
レストランは前日現地でも予約出来ました😊
ただかなり昔なので変わってるかも?です💦
水着は一着です!あっという間に乾くと思いますよ!
後はいつも古くなっていらないハンガーとか持っていってます😊
ホテルのハンガーそんなに多くないので‥
ラッシュガードや帽子は必須、サングラスもあるといいです!
円安なので私ならお茶とかお水は多少持っていくかな🤔
お茶は元々高いので、今買ったらすごいことになりそう💦
お水は美味しいですが、コンビニとかでもあとは甘い飲み物ばっかりなので、お茶が恋しくなります😂

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちは水着最低2着ずつ持って行きます😀👙

アウラニは宿泊者ですか?なら1ヶ月前から予約できます!宿泊しない人は14日前?とかだったと思います
公式HPから予約です💡