※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

妊娠中の症状について相談です。前駆陣痛やおしるしの経過について教えてほしいです。

毎日みなさんの質問や
コメント読ませていただいてます😙

10月31日の夜から5日間くらい生理痛のような鈍痛、張りが続き横になっていれば治まるので前駆陣痛かなと思います。
11月1日(38w1d)に健診に行ってきました。
その日の内診で子宮口開いてるし頭も下がってきてると言われて先生から1週間以内かもねとのことでした。
その数時間後におりものの塊とコアグラが出てきておしるしのようなものがありました。
しかし、ここ2日間今までの鈍痛が嘘のようになくなり1週間以内に産まれる気配がなくなっちゃいました😂

はやく顔が見たいけど予定日過ぎちゃうのかなぁ💦

みなさん、おしるしや前駆陣痛あった後どのくらいで陣痛に繋がったかよければ教えてください😙💞

コメント

Soa

24時間前駆陣痛あったあとにおしるし、そのあとから8分間隔の本陣痛が始まりました!
前駆陣痛で病院にフライングで行きましたが帰されちゃいました💦笑

頭降りてきて、子宮口も開いてきてるなら近いですね🎵
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ✨
本陣痛来たらなかなか眠れないので、今のうちに休んでおいたほうがいいですよ✌️
頑張ってください🎵

• ゆかちん

ゆかちん

コメントありがとうございます😚
    スクワットしてのんびり待つことにします(笑)

• 11月6日