※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🐶
妊娠・出産

昨日から粘液栓が出てきて、子宮口は1.5cmで降りてきている状況。陣痛試すべきか、NSTでは8分感覚で張りがあるとのこと。出産までの経験を教えてください。

汚い話です💦

昨日からついに粘液栓?鼻水よりはねばねばしてるようなおりものっぽいものが出てきました😂
37w5dの検診では子宮口が1.5cmで頭も降りてきてるね〜と言われて内診いつもより痛かったです😵‍💫
陣クス試していったほうが良いのか、、、NSTでは8分感覚で張っていて良い張り来てるねと言われました😌
みなさんは子宮口1cmほど〜おしるしなど粘液栓が出始めてからどのぐらいで出産されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37週で子宮口3センチ39週におしるしが来て次の日産まれました👶🏻‪‪★

• ぽこ🐶

ぽこ🐶

回答ありがとうございます🫶🏻💞
    結構動かれたりしましたか?🥹

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ける時30分ほど散歩に行ったり、ダンスしたりしてお腹を張らせてました!
    いつもより長く1時間散歩した次の日陣痛きました🙂‍↕️

• 5月12日