※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
ココロ・悩み

最近不安定で旦那を疑うけど証拠なし。夫婦仲は良好だが、自信がなくなり、他の女性に嫉妬。自信をつける方法や旦那を信じる方法を教えて欲しい。

悩んでます、最近不安定になりやすいですそして何故か旦那の事を疑ったりしてしまいます。でもここがおかしい所で浮気等を疑う要素はないんです
休みは必ず家族で
家ではスマホはほぼ触らない
前に不安になりすぎて絶対見ないと決めてたのに、LINEだけすが隠れて見ました、その時も別になにもありませんでした。
LINEのアイコンも子供、私にも愛情表現してくれます
むしろ夫婦仲はすごくいい方です。

付き合いも長いです。なんで今になってこんなに不安になるのか、信じきれないのか、

昔は旦那に愛されてる自信がある方でした。
絶対私だけという自信が

でも今は家の近くのコンビニで一人すば抜けて可愛い子がいます。その子を見ると虚しくなります

歩いていても他の可愛い子とすれ違っても何も思わないのに何故かその子を見た時だけ
そんな気分になります。それで旦那もこの子をみたら~なんてマイナス思考になります。

文章が支離滅裂でごめんなさい
ほんとに悩んでます
批判などキツイ言葉などはなしでお願いします

どうしたらもっと自信もてますかね
どうしたらもっと旦那を信じれるのか

よかったらアドバイスお願いします

コメント

豆もやし

わかります(;Д;)(;Д;)
元々体型はデブでしたが
出産して更にデブになり
しかも旦那はかなり年下なので
自信が無さすぎて毎回浮気?と
聞いてしまいます😫
きっと旦那様を好きすぎて
少なからず体型が崩れたのを
気にしてるのではないですか?
女は子を産むと体型は崩れるし
女から母になるし産後で鬱気味にも
なるしで色々と情緒が
不安定なんだと思います😫
正直になんだか不安なんだと告げて
旦那様に抱きしめてもらっては
どうでしょうか?
私はハグを頼んでしてもらいますが
やっぱり触れ合えるだけで
気持ちが安らぎますよ( *´꒳`* )

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます✨(´∀`*)気持ちわかってもらえて嬉しいです!✨
    産後体型かわりますよね^^;
    ダイエットして痩せてもやっぱり若い頃との痩せ方と違います…(・_・、)(T^T)

    確かにホルモンバランス乱れているなもしれません(・_・、)
    一応毎日不安な気持ちを伝えて私だけだよと抱きしめてもらってるんですが(;´Д`)なかなか不安が取れきれず…病的ですよね…(›´A`‹ )

    • 11月6日
双子とワンコmama♥️

旦那様に、わたしはあなたが今でも好きのに毎日不安になっちゃうの…って素直に言ってみたらいかがですか?もしかしたら、その素直なところから又お互い気持ちを確かめあえるかも☆
そしたらパイナップルさんも安心して自信がもてるのではないかなと思います!
旦那様も、奥さん愛してるのに、奥さんがひそかにそんな風に思っていたら悲しいかもしれませんょ?( ⌯᷄௰⌯᷅ )

夫婦のコミュニケーションとして聞いてみましょ♡

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます(´∀`*)✨
    一応不安な気持ちは伝えていて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)毎日私だけだよと抱きしてもらうんですがなかなか…😢

    そうですよね(T^T)私がこんな気持ちじゃ旦那が可哀想ですよね💧
    少しずつでもポジティブになれるようにしてみたいと思います(´;ω;`)

    • 11月6日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    そんな旦那さん素敵ですよ!自信が持ちましょうよ!2人の間に可愛い息子さんもいらっしゃるし✨
    ラブラブでいいですね(*´ч ` *)

    お幸せに♡♡♡

    • 11月6日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    お返事遅くなってすみません(T^T)
    お優しい言葉ありがとうございます(T^T)
    自信少しずつつけていこうと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    • 11月6日
deleted user

やはり出産すると
する前と比べて変わる部分も出てくるから不安になるかもですね
女として見れないという旦那さんもいますから
それは、素直に口にするのがいいかな

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます(´∀`*)✨
    そうなんですよね(T^T)
    体型もですが、仕事のキャリアも寿退社したのでなくなりました💧それを失って自信が余計に無くなったのかもしれません(T^T)

    もっと素直に口に出してみようと思います(T^T)

    • 11月6日