※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ❤︎
妊娠・出産

12週後半で食べづわりが落ち着き、頭痛が出たが薬を服用しなかった。胸の痛みや膨らみがなく不安。手足の動きは正常。不安を紛らわす方法を知りたい。

少し不安になったので、書いちゃいました。
今 12週後半でだいぶ食べづわりも落ち着いて来た気がします。(寝る前の気持ち悪さも)
昨日 久し振りに肩凝りと我慢(上の階の子どもの走る足音&何かを転がす音がバタバタゴロゴロと響く)してたら頭痛に。この妊娠前に稽留流産を経験していてその時も頭痛が2度起き 担当医から薬を貰い服用しました。でも今回は出産する病院に移ったので 頭痛時の指示はもらってなかったので服用せずにほぼ治りました。
出血や激しい腹痛は無いもののお腹の膨らみもなく胸の痛みも落ち着き痛みがないので本当に宿ってくれているのか?と今でも不安です。
前回の健診では手足を動かし大きさも週数平均でした。
皆さんは どう不安を紛らわしてますか?

コメント

まーちゃんママ❤︎

悪阻きついですよね´д` ;
落ち着いてきたのなら本当に良かったです‼︎私も肩凝り、腰痛があった時、薬を飲めたらどんなに楽か…と思っていましたσ(^_^;)

今回の妊娠前に全胞状奇胎になり手術を2回しました。初めて授かり凄く嬉しく思っていたのでとてもショックでした。しかし、今回新たに妊娠が分かり、嬉しく思うのと同時にまた、全胞状奇胎だったらどーしよーなど色々と考えてしまいました。
なので、不安になられているお気持ちはよく分かります!でも、赤ちゃんを信じる事とかがママが今出来る事だと思います!健診も2ヶ月に1回のペースで不安になる事もあると思いますが、赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい★12週だと、体の変化もまだあまり無いと思うので無理をしがちになりますが、無理は禁物ですよ(*Ü*)寒いので風邪を引かないようにお互いしましょう◡̈⃝

• りえ❤︎

りえ❤︎

まさか お言葉を頂けるとは思ってなくありがとうございます。
    時々 子宮が大きくなってるんだろうなぁという痛みがあるので成長してくれてるんだと思います。
    えりんこさんはもう直ぐベビーと会えるんですね。

• 1月12日
  • まーちゃんママ❤︎

まーちゃんママ❤︎

いえいえ‼︎不安な気持ちはみんな一緒です!^_^
    赤ちゃんってお腹の中で凄い勢いで成長するんだなぁって思いました!
    折半早産で入院もしたのでやっとここまで来たかって感じですσ(^_^;)
    りえさんも不安な事もあるかと思いますが、また何かあればここのサイトのママさん達に相談すればみんな色々とアドバイスをくれるので抱え込まずお互い頑張りましょう♩

• 1月13日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

ありがとうございます。
    無事なお産でありますように願ってます。

• 1月13日
  • まーちゃんママ❤︎

まーちゃんママ❤︎

ありがとうございます!

• 1月13日