※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム
子育て・グッズ

豊田市 岡崎市あたりでドレス80センチ(結婚式に着用)を売っているお店、ご存知の方は、いらっしゃいますか?

こんにちは。
豊田市 岡崎市あたりでドレス80センチ(結婚式に着用)を売っているお店、ご存知の方は、いらっしゃいますか?

コメント

のん

岡崎の赤ちゃんデパート水谷やバースデイはもう見られましたか?
豊田岡崎にあるかはわかりませんが、わたしは色々見たあげくH&Mで買いました😌

• エール

エール

うちも結婚式に参列したときはH&Mで買いました!
    豊田岡崎ではないですが、いつも行く安城市のアカチャンホンポには結婚式用のドレスやスーツ売ってます。

• 11月5日
  • ライム

ライム

水谷、まだ見てないです、ポイントカードも持っているので、さっそく見に行ってきます。ありがとうございます。

• 11月5日
あ

岡崎市です😊
岡崎市に来たのは今年3月ですが、去年娘を連れて結婚式に出ました!
90か95センチか忘れてしまいましたが、アカチャンホンポで買いました!
岡崎市周辺だと安城のイトーヨーカドーにアカチャンホンポ入ってますよ✨

• ライム

ライム

チャンホンポ、まだ、見てないです。さっそく見に行ってきます。
    ありがとうございます。

• 11月5日
ななみ

ウチの子は西松屋で買いました😊
イオンにも売ってるのみましたよ〜

• ライム

ライム

ありがとうございます。
    よく行くお店なのに、取り扱ってる事すら、知りませんでした。しっかり見てきます。

• 11月5日
naho

みよしのトイザらスにも
売ってました😊