※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル♡
家族・旦那

皆さんの義両親は孫に会った時どの位スキンシップや相手をしてくれます…

皆さんの義両親は孫に会った時どの位スキンシップや相手をしてくれますか?
うちは、孫が可愛くてしょうがない気持ちはあるようですが、いざ相手をするのは面倒といった雰囲気があります。
一緒に食事していて、子供がジイジバァバの近くに寄っていってもダメよ〜とかママに相手してもらいなさいみたいな事を言って煙たがります。
預けても、20分ももたないで帰ってきます。
あやし方もテレビや携帯だし…
だから正直会わせたくなくなるんです。
私冷たいですか?

コメント

比呂ஐ

わかります。
義両親、そんな感じです。
いや、それ以下かも、、
なので娘は全然なついてません。
義両親と娘だけにするだけで
娘はギャン泣きです笑
なので20分どころか5分も預けられません。
泣くとすぐに
あーだめだねー
お母さんじゃないとー
と言ってすぐ私に戻してきます。
なんだろう、、
少し失礼かもですが
あやし方が下手くそというか、、
子育ての先輩なはずなのに
あやすこともできないなんて、、

と、すみません、口になってしまって(>_<)💦

なので必要最低限しかこちらからは会いにいってません。

• 比呂ஐ

比呂ஐ

口➡愚痴
    です、すみません💦💦

• 1月11日
  • メープル♡

メープル♡

一緒ですねd( ̄  ̄)
    うちは悔しい事に、物やテレビや食べ物で釣るので割となついてます。甘やかし上手なんです(−_−#)
    義母は良いとこ育ちのお嬢様のようで気がきかないし、義父もボンボン育ちで自己中なんです。
    愚痴らないとやってられないですよねd( ̄  ̄)

• 1月11日
てっかママ

うちも一緒のような感じです( ̄^ ̄)
孫は可愛くて会いたいらしくて2週間に1度の訪問を強制するわりには相手はあまりせず、私が遊んでるのを見て満足してる感じです(-""-;)
でも経済的には裕福な義実家なので物を買って孫に好かれようとしています(-_-#)
そのくせ、口だけはちゃっかり出してくる……ものすごくうざいです(;´д`)
私の親は口も出さなければ物でもつらない、その代わり目一杯子供が疲れるまで遊んでくれるのでうちの子達は私の親の方になついてます(笑)
内心、「ざまぁみろ♪」と思ってる私は性格が悪いのも自覚アリなのでメープルさんは冷たいなんて事はないです(*^^*)全然大丈夫ですよ(*´・ω・`)b

• メープル♡

メープル♡

うちなんか二世帯同居なので、2〜3日会わないだけで久しぶり〜とか言いますよ(−_−#)
    うちの義実家も裕福ですが、なかなか買ってくれなくて、去年の誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントまだですよ(笑)
    一緒に買いに行きたいみたいだけど、勝手に行ってこいってかんじ(−_−#)
    私の両親は自営で休みが少ないのに、その貴重な休みの日は私の買い物の荷物もちや、子供の面倒を見てくれて本当に助かってますよT^T

• 1月12日