※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
家族・旦那

旦那の元カノの連絡先が、嫌だから消してと何回も伝え、その時は一応消…

旦那の元カノの連絡先が、嫌だから消してと何回も伝え、その時は一応消して、またちょっとすると必ず連絡先入ってます。
元カノのLINEは基本的に非表示。

SNSも、嫌だと言ってるのに、消しても何回も繰り返しフォローしてます。

3回これ繰り返ししてます。

元カノとは、毎年のお互いの誕生日おめでとうLINEとか飲みに行く予定たててたりとかしてたので、携帯は見て良いということになってます。

みなさんだったらどうしますか?_(:3 」∠)_

コメント

ブチギレます(笑)
現にありました。隠れて連絡取って居ました。
女のほうに連絡やめてもらえないかと言いました(笑)
そしたら私からじゃなくて旦那さんからも来てます(笑)と謎のマウントを取ってこられました(笑)

旦那にはSNSをやめてもらいLINEはブロック削除、もちろん着拒させました。
電話番号も変えるところでしたが共通の友人がいるため変えても無意味だなと思い変えませんでした。

• ちろりん

ちろりん

実際に経験されたのですね!
    相手に言えるなんてすごいですね🤣

SNSキリがなくてもう嫌ですね😫💧

• 11月5日
ももちん

LINEは非表示だけでなくブロック削除!
電話やアドレスも着信拒否と受信拒否をした上で削除します!!

• ちろりん

ちろりん

ですよね!でももう4回目なので、たぶんまたやりますよね😩
    それ考えるとなんか言う気すら起きなくて……

• 11月5日
  • ももちん

ももちん

うちの場合は独身の元カノの方からFacebookで連絡してきましたよ〜
    結婚してパパになったんだね!おめでとう!って
    そこまではまだよしとして、
    短い間だったけどこんな私と付き合ってくれてありがとう
    とか言っててバカなのかな?って思いました😂😂
    流石に旦那はそれには返信してなかったですが、ブロックしておきました😊❤️

• 11月5日
  • ちろりん

ちろりん

そういう元カノってだいたいバカですよね(笑)うちの旦那の元カノも相当なバカですもんw
    あー腹立つ(笑)🤗

• 11月5日

それは嫌ですよね(´・ω・`)!
私ならそこまでして関わりたい理由をはっきりききます。そして自分もどうして嫌なのか嫌な理由を全て言います。
元カノだけど今は友達だしとか言われたら飲みに行くのは構わないが2人だけでは行ってほしくないと。他に人を交えるのを条件にして不安ならば写真も撮って送らせるかもしれないです!(笑)

• ちろりん

ちろりん

私もそこまでして関わりたい理由を毎回聞いてるんですが、イマイチわかりません😰
    3回同じ事聞いてますが、結局何言ってるのかわからないんですよね🤔💧

飲みにとかもう勝手に行けばいい…とか思っちゃいます😑

• 11月5日
39110

何で結婚もされているのに、元カノとそんなに必要以上に関わりたいんですかね?ちょっと謎です!
その元カノも妻子持ちなの分かってて、旦那さんと連絡とってる気が知れないですね💦

• ちろりん

ちろりん

謎ですよね〜?こんなに妻が嫌がってるのに、そこまでしてなぜ関わりたいのか意味がわからないですよね?🤔
    子供産まれる前なんて、空港から家まで送って~みたいなLINEきてましたよ(笑)
    元カノも相当なアホだって事は分かってますけどw

• 11月5日
M.say.1

不貞行為があるならいっそのこと慰謝料請求した方が早い気がします💦
私の旦那も同じようにしていて、1人じゃなく何人も。1人だけさすがに頭にきて慰謝料請求しました!
1人厄介者もいますが、旦那も自分がやったにも関わらず今は懲りてて、自業自得だと思ってますけどね😅

• ちろりん

ちろりん

4回目だとさすがにそういうレベルまでいきますよね🤔
    完璧にそういう証拠があれば責められるんですけどね🤣

旦那さん、何人もだったんですね😰
    もう同じ事しないで欲しいですよね~😢💧

• 11月5日
  • M.say.1

M.say.1

証拠が微妙だとなかなか踏み切れないところですもんね😭

ほんと、願いたいけど願うだけ無駄に思えてきます😂

• 11月5日
  • ちろりん

ちろりん

毎回毎回、旦那は「なんとも思ってないから」とか「連絡しようとか思ってない」って言います。
    この状況で、それが通用すると思ってるバカ具合ですよ(笑)

なんでこんなやつと結婚したんだかわからなくなってきました🤔

• 11月5日
  • M.say.1

M.say.1

でも男の人ってみんなそう言います😂😂
    なにを思ってそう言ってるのか不思議ですよね😭

ほんと、それ思いますよね😱

• 11月5日
  • ちろりん

ちろりん

バカですよね~🤔
    真面目にかわいそうだな~って思います(笑)
    もう顔も見たくないので毎日憂鬱な日々がつづくかとおもうともう……ストレスでおかしくなりそうで不安です😣

• 11月5日
  • M.say.1

M.say.1

こんなことしてる方がモテてるって変に勘違いする人多いですもんね😂💦
    わかります😱だんだんそうなってきますよね😥存在自体がほんとに無理になってきます💦

• 11月5日