※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

生理が3ヶ月来ず、婦人科で検査。排卵停止かも。治療や同様の経験知りたい。不安で旦那に相談できず、ここで相談。

生理が3ヶ月来ません。
7月の生理が最後でそこから1ヶ月半来ず、8日間ほど不正出血がありました
先週婦人科を受診しエコーで調べてもらったのですが卵巣や子宮に異常は見られず排卵が止まっているのかもということで採血をして明日結果を聞きに行きます
もし排卵していない場合どんな治療をするようになるのでしょうか?
同じような方がいれば教えてください
出産の時もいろいろあって婦人科系に自信がなくかなり不安です。
旦那に相談しても旦那はあまり取り合ってくれないのでここで相談させてください😂

コメント

ちーちゃんmama

無排卵だと排卵誘発剤の飲み薬を使う
ってのが一番始めの治療ですかね!!!

yunnnnn2525

私は、クロミッド処方してもらって
排卵促進していました♫
私もよく不正出血が出てました😂
不安ですよね、不正出血。