※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
家族・旦那

マジ旦那クソだわ!私の親にはお金出させて、自分の親にお願いするのはそ…

マジ旦那クソだわ!

私の親にはお金出させて、自分の親にお願いするのはそんなに不満そうな顔するわけ?

お礼の一言も言えない、それを指摘したら逆ギレ?

は、やっぱり結婚なんてしなければ良かった。。

こんなにお金にも苦労して惨めでしかない。

気持ち分かってもらえますか…?

コメント

ねこっちゃん

なんかわかる気がします!
うちの旦那もきっと同じ感じだと思うので(笑)
むかつきますよねw

すごくわかります。。
うちもそうでした。

内容は違うかもしれませんが
向こうの親には一銭ももらっていません。
結婚やら妊娠の事、引っ越しの事があったのにもかかわらず何の話もありませんでした。

うちの親戚や家族からはお祝いや引っ越しの足しにとお金をもらったのですが、なにかある毎にそこから出せばいいよね〜と…自分の趣味のことでもそこから使えばいっか〜と言います。
冗談だったとしても、くださった人に挨拶やお礼もなしにそういう言葉があるとムカつきます。。

家具を見に行くと、これもみゆうちゃんのおじいちゃんに言えば買ってくれるよね〜と一言。

結婚から生活、お子様のことでまだまだこれから沢山の費用がかかってくるのにこの状態が普通になってしまうと本当に不安ですよね。
最悪妻の家族に頼ればいいや〜と。。

ちょっと遠回しに話したことはありますが、全く効果はありませんでした。
お金の問題は一生かかってくるものですし本当に難しいですね。

とにかく、なんでも人に頼りすぎないでお前が家族のために頑張って稼げよ!!
という気持ちです。