※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリア
ココロ・悩み

夫が亡くなって半年以上経ち、夫の結婚指輪をつけています。他の人からはどう見えるか気になります。

結婚指輪についてです。夫と死別して半年以上たちます。夫が亡くなってから私は自分と夫の結婚指輪をずっと一緒につけてます。これって変ですかね?他の方からするとどんな風に見えるんだろうなーと時々思います。

コメント

ママたん

経験はありませんが、再婚などの意思がなければ、ずーっとつけてていいと思います^_^

• カナリア

カナリア

再婚する気はないのでつけておこうと思います💡

• 11月4日
あー

ネイリストをしていたときのお客様で、ご主人を亡くされた方がいらっしゃいました。亡くなって3年ほど経っていましたが指輪はずっと着けているとおっしゃってました。

• カナリア

カナリア

私もずっとつけておこうと思います😃

• 11月4日

私でわないですが、周りにはネックレスにしてたり2個一緒に付けてる人いますけど私はなんとも思った事ないです!😊

• カナリア

カナリア

そんなに気にしないですよね👀
    ありがとうございます💡

• 11月4日
りんりん

変じゃないと思います😊もしわたしもそうなったらつけてると思います❗旦那さんのこと愛してるんだなって思いますよ(о´∀`о)

• カナリア

カナリア

そんな風に思えてもらえるとありがたいです☺️

• 11月4日

付き合ってた時のペアリングと結婚指輪二つ重ねてつけてます!
普通に指輪二つ重ねてる人いるしなんとも思わないです!

• カナリア

カナリア

重ねてつけてる人はいますもんね😃

• 11月4日