※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
その他の疑問

加古川市から神戸市まで引っ越します。大人2人と赤ちゃん1人なんですが…

加古川市から神戸市まで引っ越します。
大人2人と赤ちゃん1人なんですが、だいたいいくらぐらいでしょうか。見積もりには来てもらうつもりですが、相場を知っておきたいです。

オススメの引っ越し業者、止めておいた方がいい引っ越し業者も教えていただきたいです。

コメント

私逆しました!笑
私の時期はサカイが1番安く出来ましたよ!
トラックの大きさによって料金違いますけど💦
1番小さいので20000でした✨

• いこ

いこ

大手なのに他より安いこともあるんですね😳✨
    そういえば私の住んでる社宅にもよくサカイのトラックトラック止まってます🤣
    サカイに見積もりお願いしてみますー!☺️

• 11月3日

退会ユーザー

サカイの見積もりは最後にした方がいいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    頑張ってくれるんで✨
    他と比べるのが1番安くしてくれる方法です♥️笑

• 11月3日
R&M

うちは逆でした💦
繁忙時期で高層マンションの一斉入居日と重なったこともあり、大手さんは作業効率から大きいトラック4トン以上を勧められあまり値下げして貰えず15万位でした。
荷物実査、見積もり時点で営業さんが契約して貰えるまで帰りません的な感じで居座り、最終高層マンションの一斉入居日ですから他も難しいと思いますよなんて横柄な態度であったためキャンセルしました。
後日、見積もりした福住引越しセンターで大手さんの提示金額の半額以下、トラックも2トンで詰めれるだけ詰めますよと言っていただき、丁寧に仕事して下さいました😊