※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気、DV、借金、ギャンブルなど決定打はなくても、旦那に対する愛情や…

浮気、DV、借金、ギャンブルなど決定打はなくても、旦那に対する愛情や尊敬が全く無くなり離婚した方はいらっしゃいますか?
私が今その状態で、離婚したいって思ってしまってます。。。

コメント

怪獣まま

私一度離婚しました❢
仕事真面目でお金には困ってはなく、私も自由にさせてもらっていましたが…
この人と一生いて楽しいのかなぁ…
と、私子供連れて苦労してでもいいので、人生もっと楽しみたいですと別れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい決断力です!!
    元旦那さんは離婚に反対しませんでしたか?

• 11月3日
  • 怪獣まま

怪獣まま

最初は「え?好きな人でもできたの?」と、ビックリしていましたが…
    普段から仕事でいなくて、私か姑に子供は任せっきりだったので、何も言えなかったんだと思います。
    私の半強制的な離婚だったので、養育費はナシとなりましが…

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がうつ病なのもあって、なかなか言いづらいです😂
    面会もしていいし、父親として子どものイベントにも参加していいけど、私との夫婦関係は終わりにして欲しいです😂
    養育費は無いって思わないといけませんね💦

• 11月3日
  • 怪獣まま

怪獣まま

旦那様うつ病なんですね( ˃ ˂ )
    鬱になってどれぐらいですか?
    どうしても別れたいというのなら、調停離婚にもっていった方がいいかもしれませんよ。別れたいと言ってスムーズにいけばいいですけど、いかなかった場合には何か決定的な理由がないと別れられないので…
    セックスレスだとか…
    子供のことに協力しないだとか…
    逆にママさんに慰謝料をかけられることもあるので、その時に逆に慰謝料もらうことも考えなきゃいけないし…
    その時に、合わせて面会交流権の申し立てを旦那様がすれば、面会についても決まりますしね♫

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬱は半年です。
    子どもにイライラして床を思いっきり殴ったり、子どもの服を持って引きづり寄せた事はありますが、子どもに直接手を出したことはありません。
    セックスレスは1年以上。これも離婚原因の一つです💦
    そうですね。
    本気で離婚するなら、準備をしっかりしないといけませんね💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは現在休職中であと半年すると失業します。
    その後、仕事が決まらなかったら、決める気がなかったら…というのも私の中で離婚のボーダーラインになってます。

• 11月4日
d

いま同じことで悩んでいます、、
この人とずっと一緒にいて
幸せなのか、最近だと一緒に
いたくない とまで
思うようになってしまいました😭
子どももパパに全然懐いてないし
むしろなにか決定打になること
起こってほしいですよね、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭
    私も「浮気するか私の事一発ひっぱたいてくれればいいのに」とか思ってしまってます😂

• 11月3日