※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
子育て・グッズ

新潟市でバナナケースを置いている店を知っている方、情報を教えてください。100円ショップでは扱っていないそうで、旅行前で急いでいます。

ちょっと急いでます!

新潟市でバナナケース置いてる店知りませんか⁉️

セリア、なんじゃ村、ダイソーの100円ショップは取り扱いがないそうです😭

他にここで見たよ!とか情報が欲しいです。
週末に旅行を控えてて
バナナ好きな息子の為にバナナ持っていきたかったのですが…😭

たすけてください~😵

コメント

mama

回答になってないかもしれませんが
私はバナナ持ち歩く時は
ジップロックに入れてます😌

れあまま

近くのセリアにはあったんですが、、
取り寄せも出来ない感じでしょうか?

プーちゃん

県外ですがセリアでバナナケース買いました!他の店舗でもないですか?

セリアと商品が似ているのはミーツやWATTSなどありますよ😊

ごめんなさい、新潟ではないんですけどイトーヨーカドーのバナナ売り場にあって先日買ったところです。
週末だとネットでは間に合わないですもんね💦

ぐぅちゅけ

南のイオンの雑貨屋さんとかはないですか?

ちよこ

お近くのホームセンターに電話で問い合わせてみるのはどうでしょうか(>_<)?

陽太ママ

確か、南イオンの一階にある食器などの雑貨が置いてあるところにあったような…。すいません、記憶が曖昧で💦

はちママ

みなさま、回答ありがとうございました🙇
まとめての返事ですみません。

これ書いたあとに、今から行けそうなセリアに片っ端から電話してgetしてきました😭✨🍌

セリアは取り扱いないと書いてしまいましたが、セリアは在庫なし、他は取り扱いなし、の間違いでした💦
バナナケースに振り回されましたが、もう100均ではセリアしか取り扱いしてないと勉強になりました。(笑)

たくさんのコメントありがとうございました🙇💕