※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

カップ付きのマタニティ用キャミソールでアンダーゴムのないものを探しています。

カップ付きキャミソール、タンクトップなどを着用している方に質問です‼️
アンダーバスト部分もゆったりしたものってありますか?
妊娠してからとにかく締め付けが嫌でなりません💦
ユニクロとジーユーのカップ付きキャミソールを使ってましたがアンダーバスト部分から背中にぐるっとゴムが入っててそれが耐えられず😭

マタニティ用のカップ付きキャミソールでアンダーゴムのないものを捜しているのですが知っている方教えてください💦😫

コメント

AEONで買いました〜🙂
私もUNIQLOのカップ付きのやつ苦手で💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

イオンのはアンダーゴムがないんですね!!探してみます😊ありがとうございます😊

• 11月2日

ヨガ用?運動用?のキャミは、カップがついているだけで、アンダーに境目がなかったりするのもありますよ!ただ、ピチッとするので、サイズを大きめで買うか~…かな?

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうですよね😭収縮性のあるピチッとした素材のイメージがあります。
    速乾性のあるものってどうしてもなりますよね😭

• 11月2日
AS ONE🌈

私もGUで買ったやつはアンダー苦しくて無理でした😭

なので私はしまむらでカップ付きキャミソール買って着てました🙋

• 姉妹ママ

姉妹ママ

しまむらにアンダーゴムのないものがあるんですね😊知らなかったです!!みに行ってみます🤤

• 11月2日