※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
家族・旦那

聞いてくださーい。今日、私の体調が良くなくて旦那も頭痛がすると言っ…

聞いてくださーい。
今日、私の体調が良くなくて旦那も頭痛がすると言って部屋で寝ていたので〔イビキがうるさいので寝室は別です〕母に来てもらい私が息子とお風呂に入り先に出た息子を見てもらいました。
寝る準備が出来たので母は帰り私達も寝室へ。
すると母が帰った途端に旦那が部屋から出て活動し始めました。
母に一言お礼も言わず、ふざけんなよって思いました。仮病としか思えない。
あり得ませんよね?頭にくる。

コメント

ゆみっくす

わかりますよ。私も両親がおかずを持ってきてくれたり、良くしてくれるんですけど・・・その時にため息をつきます。めっちゃおかずとか食べるくせに蹴飛ばしたろか?と思います。しんどそうにしたりしますもん(ーー;)多分大げさなんです‼︎あほちゃうかな?って思います(笑)