※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kothume( ¨̮ )
家族・旦那

義兄の彼女への対応について相談です。義兄(30前半)はバツ1で現在40代後…

義兄の彼女への対応について相談です。
義兄(30前半)はバツ1で現在40代後半の女性とお付き合いしているようです。
その彼女が色々ややこしく、まだ既婚者らしいのです。
子供さんが4人いらっしゃって、旦那さんは海外の方。
離婚調停中らしいのですが旦那さんが海外の実家に帰ってしまって離婚の話が進んでいない中、義兄と付き合う様になってしまったのです。
なので、不倫ということになります。

年末に、義両親と今後の遺産と家業&義兄への説得で家族会議を旅行がてら行う事になりました。
そこに義兄が彼女と彼女の子供達も連れてくるらしいのです。
さすがに家族会議には彼女達は参加しないと思うのですが、義両親には会わせないものの主人と私には会わせたいみたいです。
主人も反対する為に彼女に会ってみたいと言っています。
義兄は遠方に住んでいて休みも合わない為、まだうちの子供が産まれてから会ったことがないので今回初めて子供と会わせます。

正直嫌悪感しかないのですが、嫁の私は口だせないし💦😅
その時の彼女さんと会ったとしたら、彼女さんに子供を触らせるのは絶対嫌なのですが義兄には抱っこさせると思うと彼女さんや子供達も触りそうで…。でも、なんと言って牽制したらよいかもわかりません💦
その前に、まずどんな表情?どんなリアクションで会えばいいかわかりません💦
そして、子供の出産祝いのプレゼントもその彼女さんが選んだものだったらしく、その事はお礼は言うべきでしょうか?(当時は不倫だと知らずシングルマザーだと思ってました)

義兄&彼女さんは離婚したら再婚するかもしれない前提でアドバイスお願いします😭
義両親はもちろん反対してますが、義兄は言うこと聞く感じではありません💦😅
しかも、彼女は私や主人のFacebookやInstagramをチェックしているようで「知り合いですか?」に出てくるのも嫌です😭公開設定をしてるので見れてはないと思います。
皆さんなら彼女&彼女の子供達にどう対応しますか?💦子供に罪はないのはわかってますが嫌悪感がすごすぎます。ちなみに子供は下は5歳上は中学生だそうです。
小さい子はまだしも上の子達には嫌悪感が伝わると可哀想ですよね💦

コメント

あい

夫婦関係が破綻している状態でのお付き合いに関しては不貞行為とはならないので、そっと見守るしかないと思います。

彼女やその子供に対しても当たり障りなく関わるしかないと思います。

• Kothume( ¨̮ )

ありがとうございます。
    そうですよね…不貞行為にならないのも承知しているのですが、旦那さんは離婚したくないみたいと聞きそういう事含め嫌悪感が募るばかりでした💦
    当たり障りなく接する様努めたいと思います🙇‍♀️

• 10月29日
  • あい

あい

離婚したくないと海外に逃げ帰る旦那さんも旦那さんですよね😅

人の恋路は邪魔できないので、お義兄さん趣味悪いなぁと眺めときましょう。

そのお子さん達にはなにも罪はないですしね😢

• 10月29日
  • Kothume( ¨̮ )

そうですそうです!😭その旦那にもムカつきます(笑)💦

そうします😭義兄…ほんとに趣味悪いよ😭😭😭😭

• 10月29日