※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

心が狭いのでしょうか……。愚痴を吐き出させてください。一昨日のできご…

心が狭いのでしょうか……。
愚痴を吐き出させてください。
長文ごめんなさい。

一昨日のできごとですが、
仕事の後、よくお世話になっているバーに行くとのこと。
友達と一緒だから、ちゃんと帰るよ~って、自分から言っておきながら
帰ってきませんでした。
昨日の昼前に私が出掛ける頃には居なかったので、いつ帰ってきたのかはわかりません……。

昨日はじめて夜に顔を合わせたのですが
まだ怒ってる?と言われ
別にってゆうと
怒ってるやん~

の、やり取り。会話以上!

今朝も無言!!

顔合わせてごめんの一言も無し!
(LINEでごめんは送ってきましたが。)

自分から約束しておきながら、約束破られることに腹が立ってます。

こんなん、初めてではないです。

飲食の自営業なのですが、まだ付き合っていなかった頃、
3ヶ月研修アルバイトして、その後正社員として雇う約束でアルバイトしてました。(大手ブランドショップの採用を取り消してまで、彼の元で働きました)
なかなか売上上がらないので、正社員は難しいと分かりながら働き1年。その間に付き合うことになりましたが、正社員の話、なんにもしてこないので、ぶちギレて他で働くことに。

婚約の時。
結婚して!と、花束と結婚指輪を出してプロポーズしてくれました。その時の指輪が、超安物の物だったのか、改めて買い直すからね!と、ゆってくれ、早半年。ついに、いつ買ってくれるの?と、私から聞いてみると、え?いる?←(°▽°)

他にもたくさんあります。
つまらないことで、忘れましたが……
何回同じ事を繰り返すんだ。

ほんとイヤだけど
私から話しかけてあげたほうがいいのでしょうか。

もう頼らない 信じない。

コメント

はじめてのママリ

付き合う前から
約束を守らなかったり
有言実行しない方だと
わかっているならば
仕方ないと思うしか
ないかもしれないですね。

わたしは怒ってる?って聞かれたら
別に。
ではなくて
怒ってますけどなにか言うことは?
といいます😅

そういう男は
別にと言われれば
それ以上でも以下でも
なくなるかと思います、、、😭😭

  • たんぽぽ

    たんぽぽ


    男はそこまで言わないと
    気付かないんですよね、

    後から気付きました🙂

    • 10月29日
えり

期待させるようなことを言うからこっちもその気になっちゃうし、それで言ったことがなしになるからイラッてするんですよね😣
何回も約束やぶられているみたいですし、はじめから信じないほうが楽かもしれませんね💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ


    そうそう、それです!
    もう、信じません(^^)

    自分から言ってきた約束なのに

    • 10月29日