※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
家族・旦那

旦那に浮気を疑われる生活が辛いです。私は浮気してません。でも私の行…

旦那に浮気を疑われる生活が辛いです。
私は浮気してません。
でも私の行動が怪しいのか疑われて怒らせてしまいます。
やましい事がないので携帯見られてもいいし何されても何も出てこないのでいいんですが疑われるのが嫌だし機嫌悪くなって気まずくてビクビクするのも嫌です。
怒らせてしまうなら一緒にいないほうが旦那の為にもいいのかなと思うようになってきました。
子供達が普通に生活できて幸せなら私の心はどうでもいいや。と思って頑張ってはいるんですがたまに吐き出したくなります。

コメント

ERKP

お子さん4人もいるのに
浮気する暇どこにあるんだよ
まず浮気なんかしようとも
考えてないってわたしだったら
言います。

行動が怪しいって
どんな行動が怪しいと
思うんですかね。。

そんなんじゃいつ
機嫌悪くなるんだろーって
ビクビク怯えた生活に
なるの憂鬱ですよね。

• 普通が幸せ

普通が幸せ

言ってます。暇もないし一番下の子は今がすごく可愛い時期だしそんな事するならこの子との時間にしたい!と。
    今気まずいのは
    子供達の習い事で朝送って出発を待ってた時に隣の車の父親と私が車と車の間で話しかけられたから話しました。
    そしたらラインで影でこそこそ話して気分悪くなるってわからない?と。
    たまたまだし話の内容も予定の事だし話しかけられたと伝えても、お前が行ったんだよ。と。
    私その人の事どうも思ってないのに。
    私がそのタイミングでそんなとこにいたのがいけなかったんだろうな…。

• 10月28日
  • ERKP

ERKP

なるほどですね(>_<)

旦那さん、束縛と独占欲が
    強いのかなーと思います。。

今始まったことでは
    ない感じですか?
    このような感じの束縛は
    結婚当時からとかですか?

全然、こそこそじゃないし
    やましいこともないのに。
    たまに話すことありますよね
    子供のこととか行事のこととか!

• 10月28日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

一緒になってちょっとたってからです。
    最初は実家に帰るのも女友達に連絡とるのも何かしら疑われて。
    今はそこまでではないけど疎遠になってしまい地元の友達で連絡とってる人はいません。

たまたまその日のグランドの様子を聞かれただけでそれ以外話してません。
    その人はナルシストで女好きそうな感じで旦那はその人の事が好きではないです。だからといってその人が私を好きとかではもちろんないですがあまり関わらないようにしようと思ってたんですが本当に嫌なタイミングで一緒になってしまったんです。
    疑われるなら試合とか見たいけどもう行かなくていいやと思ってたら
    みんなになんで来ないのって聞かれるのがめんどくさいからきなよ。と。
    また私の行動で旦那を怒らせてしまいました…。
    私が馬鹿だから何なら正しいのかがわらなくなってます。

• 10月28日

ソクバッキーなのですかね😣

限度がありますよね😢

• 普通が幸せ

普通が幸せ

よくわからなくなります。
    私だから旦那を怒らせてしまうんだろうなっていつも考えてます。
    周りのママ友とかで普通に男友達とかと連絡とってたり夜飲み行ったりしてる人とか見ると旦那さんに疑われたり怒られたりしないのかなと思って。

• 10月28日