※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家族・旦那

里帰り出産で年内に帰ろかなーと考えたり、正月明けまで自宅にいるーと…

里帰り出産で年内に帰ろかなーと考えたり、正月明けまで自宅にいるーと伸ばし伸ばしして、
既に38週後半ww実家まで車で1時間、実家から近病院まで5分ぐらいなんですが、さすがにこの三連休明け39週になるので帰ります( ̄▽ ̄;)
が、今まで毎日旦那が居た生活だったのでいざ帰ることにすると恥ずかしながら寂しいです😓

産まれたら週末来れる時は来てくれる予定ですし、自宅から実家も何時間かけて帰省される方々よりありがたい近さではあり大きく旦那と離れてるわけじゃないですが‥‥ご飯や掃除大丈夫かなー?とかアダルトビデオは許すから浮気しないでなー😂とか、仕事帰りちゃんと自宅に帰宅してよーとか頭で考えてしまいます😭

赤ちゃん産まれたら赤ちゃんは私や旦那に甘えるのはわかりますが、旦那だって私に甘えて欲しいし私だって旦那に甘えたいです(╥﹏╥)
まぁそれはバランスよくやれたらと思いますが里帰り出産した方旦那さんと離れる時寂しさ対策ありますかー( ´•̥ו̥` )?

コメント

pooon

私はまだ出産してませんが
旦那さんと離れると思うと
寂しいです(´;ω;`)

家から実家までは車で10分もかからないのにw

昨日の夜から出張で
家をあけてて日曜まで帰って来ないんですが
それだけでも寂しくてw

毎日一緒にいると余計
寂しくなっちゃいますね(^O^;)

会えない時は毎日テレ電して
話すようにしてますよ(^^)

• Y.R.mama

Y.R.mama

出張も寂しいです(╥﹏╥)
    しかも自宅がまわり話せる方いたないので旦那が話し相手で出張したときも寂しさから独り言を‥‥←ww
    自宅から実家10分圏内羨ましい😱😱旦那さんと距離はありますが、親と近くて安心ありますね👍

• 1月9日
想・煌のママ

24wから産んで3ヶ月ちょっと、約半年里帰りで離ればなれでした!
最初は寂しかったです。
でも育児が始まったら逆に主人からの連絡とかがうざく(笑)なりました😅
双子だったので寝れないし疲れるし、はじめての育児でイライラと疲労が半端なくて、電話が鳴るたびに、またかよ😰とか思っちゃってました💦

• Y.R.mama

Y.R.mama

双子ちゃんなら寂しさとか感じる暇なさそうですね💔
    旦那の連絡うざくなるんですね‥‥
    φ(.. )💦
    産後を想像すると自分の性格上いらつきそうですww

• 1月9日

すみません、質問の内容とは違うのですが、里帰り先の病院にご予約はされてますか?😞💦
すみません、私も里帰り出産予定で、病院から32週迄には帰ってきてくださいと言われました。その病院は予定日の半年前には里帰り出産の予約をいれないといけない病院だったのと、友人が里帰り後に病院を探したら受け入れ先が無くて困ったという話を聞いてちょっと気になったので…(^-^;
もうちゃんとご予約されてて帰省先の病院と話がついていたら見当違いの事言ってますよね💦💦すいませんm(__)m

• Y.R.mama

Y.R.mama

わざわざありがとうございます😊✨
    里帰り先の病院うちも人気なようで副院長に見てもらいたいなら3時間待ちらしいです💦【副院長信者が多いようでww】
    里帰り先で妊娠確認した時点で予約しないと次回だと空いてない言われたのでその時点で予約金いれてしまいました✨
    30週になるまでは自宅近くの産科で検診受けてそこからは病院戻ってきてと言われていたので通ってました◎

気にして頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月9日

退会ユーザー

すみません💦そうなんですね!私は実家が新幹線で3時間かかる所なので、帰らないと通えないので羨ましいです(´ω`)
    私も旦那と離れるの寂しいので悩んだのですが、初めての出産で心配も多いので里帰りを決めました‼帰るまでにいっぱい甘えさせてもらいます✨✨✨

• 1月9日