※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

散歩の時間や方法について相談です。16時がいいかな?気分転換になるか不安。コンビニでコーヒー買ってベンチで休憩する人いる?

この時期の散歩はみなさん何時ころに行かれていますか??

30分くらいの散歩だけなら16時くらいがちょうどいいかなーとおもうのですがみなさんどうですか?

家の周り回るだけでも本人は気分転換になっているのでしょうか?

コンビニとかでコーヒーでも買って抱っこしながらベンチで休憩とか、そうゆう方全然見かけないのですがみなさんそんなことやりませんか😭?

散歩 生後6ヶ月 お出かけ

コメント

えり

私はお昼寝もかねてなんで、10時頃からベビーカーで散歩してます😄
コンビニでおにぎりとお菓子を買って、息子が寝たらベンチに座って食べるとかありますよ😄

ちぴ

娘はベビーカーで揺られて寝ることが多いので、娘が眠くて愚図り出しそうだなって思ったとき、
もしくは、授乳して眠らなかったときなどお散歩に行ってます!
途中寝ちゃうのでコンビニで飲み物買ったりお菓子買ったり…笑
今日もまさにそんな感じで過ごしてます♡
1時間とか普通にしちゃってます!

17時前には帰るようにしてます😌

®️

9〜10時頃、13時頃、16〜18時頃に家の周りを散歩しに行きますよ😊

まりり

うちのところは16:00は寒くなり始めちゃうので、行くならもっと早い時間にします😊
と言っても徒歩圏内にコンビニ、公園ないのできゃらめるさん羨ましいです☺️

はじめてのママリ🔰

朝昼夕方1日2〜3回お散歩します。
そのまま支援センター行ったり
カフェでお茶して帰ってきたります☕️🍪🍭