※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきもと
妊娠・出産

マタニティレギンスパンツの下にはインナー用のレギンスやタイツを履くのが普通ですが、妊婦帯を付けるとゴワゴワ感が気になるかもしれません。

妊婦は身体を冷やしちゃダメとよく聞きます。
これから寒くなってきますが、マタニティレギンスパンツの下にもインナー用のレギンスやタイツを履くのが普通なんでしょうか?
プラス妊婦帯まで付けるとなんだかゴワゴワしちゃいそうです。

コメント

mnt

みくさんが寒くなければ、
腹巻ぐらいで大丈夫ですよ!
極度な寒い服装でなく、
お腹だけでも温めていれば大丈夫です😊

• みきもと

みきもと

そうなんですね! お腹を中心に温めます。

• 10月27日
yumama

裏起毛レギンスならそれだけはいて、腹巻きや腹帯、靴下などでいいと思います。

• みきもと

みきもと

なるほど。裏起毛のタイプは持っていないので考えてみます!

• 10月27日
みきゃん🍊

タイツと腹巻でした😀
真冬はタイツや服の上からホッカイロ貼ってました💡

• みきもと

みきもと

ホッカイロも状況に応じて使用してみますね!

• 10月27日
六花❄️

内くるぶしから指3本分上にツボがあるのですが、そこを温めると良いと言われていますよ😊長めの靴下か、レッグウォーマーを使うのも良いと思います😄

• みきもと

みきもと

レッグウォーマー!! ナイスアイデアです!!

• 10月27日
さおりん

去年めちゃくちゃ冬寒かったので、マタニティパンツに腹巻きにもこもこ靴下はいてました😂それはもうころころでした😂
足首冷やすとよくないらしいので、わたしもレッグウォーマーとか厚手靴下をおすすめしますよ🍀

• みきもと

みきもと

やっぱりモコモコになっちゃいますよね。仕事する時どうしょう、、って感じです。

• 10月27日

今まではかなり薄着で生活してましたが、今は冷やさないようにお腹周りかなりゴワゴワですが色々と重ねてます!
寒くなくても下腹が意外に冷えていたりして、足も靴下2枚履きしないと冷えていたりと一度逆子と言われてからかなり気にするようになりました!

家ではどんな格好でも気にしませんが外出した時は下半身ゴワゴワで気になりますが冷えは良くないので仕方ないと諦めてます(*^^*)

• みきもと

みきもと

外出時のゴワゴワより、冷えは大敵ですもんね。色々工夫してみますね。

• 10月27日